無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 頑張ったwww
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


頑張ったwww

いや、頑張りました。本当に頑張りました。自分で自分に拍手を三秒くらい上げてもいいほど頑張りましたよ。
昨日の挽回を取り戻すべく、まずはやるべきことを全て消化。今日一日で死ぬかと思いました。やるべきことってのは、いろいろ・・・・ね?

とにかく、セガへ行ってMJをやってきました。
なんだかんだ言って五日連続で打ちました。疲れた・・・・
最初の二十戦くらいはしんどい状況続きです。
一位なんかほとんどとれずに、二十二戦まで(←記録をきっちり取る奴)、

4-10-8

つまり大損ですよ。-7060→-13560
うわあ、死んだ・・・・とか思ったのですが、二十三戦目から三位は一回だけでで、調子良くあがっていきました。

結果として、

20-11-9

特別昇格圏まで10G。つか、なんで10Gなんだよ。けちけちしないで出してくれよ(笑)

だが、ここで百円を無駄にはしたくないので、4/6の更新日を待つことにします。
これでサザンじゃ!
あ、「夢轍」さん、夜十時頃に会えるかはわかりませんが、サザンで会えたら楽しく打ちましょう。よろしくお願いします~~~(^^)

とまあ、ここまでで、「ライトノベル作家」を目指す人間としてあるまじき行動ばっかをとっている奴です。ちゃんと来年の電撃のために原稿を書きなさいと自らに言い聞かせています。
ちゃんと今から書きますけどね。
と、ここで宣伝をします。
誰でもいいので買ってあげてくださいね(勿論私も買いますが)
這いよれ! ニャル子さん這いよれ! ニャル子さん
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る


つか、でかっ・・・・

基本、ライラはロリに燃える萌える人なので、そこばかりは勘違いをなさらずに(←何をだ

や、やばす。ぺったんこは最高(ry
ごほん、ごほん。
何でもないのでお気になさらずに。

なんだか、お金が欲しいです。最近、ここ一ヶ月で本を読み進めていないです。金が欲しい・・・・・・(←MJやめればいいじゃん

今月はされど罪人は竜と踊るDD版「As Long As I Fall」
また、短編ですか・・・・・しらけますね。
はやく、メトレーヤ編を読みたい!

てことで、宣伝
されど罪人は竜と踊る 6されど罪人は竜と踊る 6
(2009/04/18)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


とは言ってもですね、角川の文庫版で収録されなかった、
「夜は応えず」
「迷い路」
「青の陽射しに灼かれて」
「尾を喰らう蛇」
「雨にさらして」
「嵐の予兆」

のどれからしいんですけどね。
角川で書いた最後の作品が「嵐の予兆」です。
それにしても、「Assault」を出すのが早い気がする。もう少し伏線を後にとっておいて、一気に解放するのもありなのではないかと。
それにしてもメトレーヤが終われば短編が二本続けてきますからね。
「まどろむように君と」
「追憶の欠片」
多分、新たにもう一本入ってくるんじゃないかな・・・・

メトレーヤは史上最高の鬱、グロが満載です
中身は見てからのお楽しみですよwwww

で、ちなみに上の本の一番手前の赤毛の眼鏡が本編の語り役のガユスです。
後ろは美貌でなんだか根性は腐りきってる(この作品で腐っていない人物などいませんが)ガユスの(一応)相棒のギギナです。
てことで、よろしく。

KATU(スペルあってますか?)さん、コメントありがとうございます。
皆様も気軽にコメントをくださいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライラさんもMJ中毒者に一歩前進ですねww
フフフ・・・

私もサンマリーグで必死に段位上げてた頃は1週間連続で打ってたりしてましたw
・・・なんか昔の自分を思い出したような気がします。

さて今日も打ってこようw


No title

ですね(^^)
もう中毒者かも知れません。

上に上がれるようにお互いに頑張りましょう!
来週からはサザンクロスじゃあ!

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
