無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 ー不幸MJ 1ー サザンクロスへ戻す
WebMoney ぷちカンパ



ー不幸MJ 1ー サザンクロスへ戻す

先日、降格確定圏まで急降下したライラですが、今日(正確には昨日)は調子を取り戻したのである。

などといっていると、いきなりこんな大物手がくるんですよね。ヒドす
Mj画像1


鮮やかな一手。國士無双かと思ったが、別に私が振ったわけではないので。
MJ画像2


アバター変更したら調子が出てくるw
また役満を逃す。昨日一日でなかったしな。サンマでの役満はここ四十試合くらいでてないしw
まじ東引いてよ!w
MJ画像5


破竹の四連勝w 
MJ画像3


そのままレベルアップw
MJ画像4


五百円で昇格確定圏!これでAリーグに戻りましたb
MJ画像6



これから天鳳で鍛えた四麻の力を東風リーグで発揮してきます!
サンマリーグもねw




嬉しい発表のあとにあれなんですが、

nwtfb-19p1-78.ppp11.odn.ad.jp
206.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
pl035.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp
82.122.111.219.dy.bbexcite.jp
ws004.20081211131614.clnt.kht.ru
nwtfb-20p2-26.ppp11.odn.ad.jp

上記の方はアダルトサイトへのリンクの張り付けです。
ブラックリストを公開しています。
上記のIPホストに気をつけましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局あの後放送出来なかった(´д`)
東引けば数えだったのですか、残念ですが三倍満もありゃ十分ですよ(・ω・ )
サンマなら役満はそのうち出ますよ^^

No title

充分じゃなあああああああい!(←なんでキレてんの
ジャックポットほしかったんだお。S闘技場で戦いたかったんですよ。そのためには金があああああ。
あ、サーセン。贅沢はだめですよね?
さてさて、何試合ノン役満記録を伸ばすかがどきどきわくわく(ポケモン風に
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
