無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 性懲りもせずにMJをやる
WebMoney ぷちカンパ



性懲りもせずにMJをやる

なんだか四日くらい連続でMJをプレイする中毒者ww

はてはて、昨日はB3からB2へ昇格。

今日は成績がすごい。


13-0-8

二位を一度もとれない!

別に困ったことはないが、ラスの連続はつらい

そして、ここにきて自分のプレイが安定してきた。自らの打ち方がわかったおかげで、ラスをとっても最低限の被害で済むb

今日の最高の持ち点は125000点!

南三局、三本場

私以外のプレイヤーは0点。前局で私の一人聴牌で持ち点を消す悪魔、ここに降臨。

ラスの親が私で、手牌は最悪。

てことで、國士無双を狙ってみたのだが、五巡目にあっさりと聴牌。

リーチをかけるまでもなくあっさりとツモ。

二人を同時に「-31000」にしたという、何とも自分でも信じがたい結果。

しかも、驚くべきは、一位に与えられる箱は金箱だった。

役満と一位のそれで二つの金箱。そのまま特別昇格圏へと突入して、それのボーナスでもう一個の金箱。

つまり、一試合で三つも手に入れたのだ。

B1に突入しても勢いは衰えずに、今はあと1250Gで特別昇格圏へと突入。

これでサザンクロスへといけるぜ。うへへへへ(Σ

S闘技場へいくにはまだ15000Gも足りないという。

・・・・ところで國士無双をあがったのにジャックポット2000はひどくない?

なんだか次の成績更新まで待てない・・・・特別昇格圏へと突入しちゃおうかな。でも、金がもったいない・・・・・


ところで・・・・だれかコメントをくれ~~~~~~

気軽にコメントをくれないと、私の精神が寂しさでMJへと逃げそう・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うへへへへ初コメでふwww

他家両方とも0点の状態で国士でツモ上がりするとは・・・・

オソロシイwww
そこではブログネタ的に無意味な国士13面いきましょうねーwwww

コメント数を増やすにはMJブロガーの皆様に挨拶コメでURLを記載してブログ見させてもらってます!なんて書いてたくさんのブログを回ったりすると結構コメントしてくれると思いますよ♪

No title

十三面ですかwww多分、私の度胸では不可能だと思いますwww
おとといなんて四暗刻単騎待ちを二回も振ってしまう失態をおかした\(^ο^)/\(^ο^)/

さてさて、この後もMJをやろうかと考えているのだが、金がない・・・・・・
やはり、三十分ほど自転車で時間をかけてでもサービスのある店に行くべきだろうか?(Σ小説を書きなさい!
プロを目指す身としてあるまじき考えwww
もう少しでサザンクロスだし、なんだかやりたくてうずうず。
この三日の成績をまとめると、32-21-19
どう考えても好成績。この上体を今週は維持してサザンクロスへいきたいwww
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
