無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳記12 ーサブID闘争記ー サンマ大会に向けて始動
WebMoney ぷちカンパ



天鳳記12 ーサブID闘争記ー サンマ大会に向けて始動

こちらはメインIDです。

そろそろ調子を取り戻したいが、まったくもって、この不調の原因が不明です。
たんなる私の打ち方がまずいのか?でも打ち方は変えてないし。
天鳳のチートとは思えない高牌配。なんでだめなのだ?
http://tenhou.net/0?log=2009052218gm-00c1-0000-xe453b0ef316b&tw=0


四段 750pt R1852

1位率 .302
2位率 .286
3位率 .198
4位率 .211
飛び率 .016

トップ率は1.2%↓
あきらかにラス率が異常上昇。すでに四日前より1%もあがる始末。
これはいったい何のことやらわたしには疑問過ぎてわかりません。
異常に上がれません。上がり率も0.6%ダウン。
非常によくない。
ベタオリか?ベタオリが原因なのか!?
それとも・・・・・・こういうのは第三者に見てもらうのが一番だ。




サブID

牌配自重牌譜
http://tenhou.net/0?log=2009052222gm-0051-0000-x079350b769c8&tw=2


牌配自重牌譜 裏ドラ自重
http://tenhou.net/0?log=2009052223gm-0011-0000-xe41e8258221b&tw=2

てか、やってる途中で回線が落ちた。
天鳳のサーバー落ち。最悪だ。おかげでトップとりそこねたorz

明日(時間が変わっていれば今日)はサンマの大会です。頑張りやす(^^)ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
