無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 神の不幸体質麻雀 1
WebMoney ぷちカンパ



神の不幸体質麻雀 1

オワタ・・・・・・・人生オワタ


S闘技場での奇跡ツモ。
だが、このあと捲りに捲られてラスをとって、ペケりました
MJ画像16

國士無双を潰されるw
MJ画像2

その直後にツモられる
MJ画像3

三連続のラス
MJ画像4


久しぶりに見た相当酷い成績
MJ画像5

羨ましいです!
MJ画像6

あれ・・・・・・なんかおかしいぞ
MJ画像8

私(親)が三巡目にリーチをかけたのに、対面の十二巡目のリーチに一発で、しかも高めに振ってしまうところ
MJ画像7


また潰されたww
MJ画像10

・・・・・・・これはなんの真似だ?機械の分際でw
MJ画像13

機械だからってやっていいことと悪いことがあるでしょwwwwwww
MJ画像14


サンマに逃げてもこのザマ
MJ画像17

うぜえ
MJ画像18

カオスww
MJ画像19

結局他家からのリーチがかかったので、この程度
MJ画像20


透明麻雀。CPUは自重しなさい!
MJ画像21


リーチかけたらCPU(親)の追っかけリーチに振ってしまう(しかも1w単騎)満貫を献上。これはひどすぎる・・・・・・・
MJ画像22


起死回生の聴牌もCPUにとめられた。強すぎる!機械の分際で!
MJ画像23


四連刻は無理でした
MJ画像24


こんな感じでサザンクロスの結果は目を覆わんばかり。これは機械だからってやりすぎ。
六連続のラスとかひでえ。
なぜ負けるかと言いますと、私のリーチに対する追っかけに必ず一発で振り込むからです。
これは私の実力じゃなくて、本当に機械のチートですよ?
黙ってても振るし、黙らなくても振るし、ベタオリすればツモってくるし。
これをどうやって防げというのだw
三人打ちは途中で逃げました。

透明麻雀がやってみて、意外と面白かったです。しばらくサンマに対してトラウマになりそうなので、四人打ちをしたいと思います。まずは透明麻雀と東風戦からだなww


役満上がれず記録は38試合です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
