無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 ここ三日ぐらいの出来事
WebMoney ぷちカンパ



ここ三日ぐらいの出来事

まずエタナから


クロムにてピエロ(サブ垢)でハゲWとキンドラちゃん
20130707_131145_crop3.jpg

戦士(本垢)にてビショップW先生
20130708_205959.jpg

戦士でジェノサイダーWちゃん
20130710_204623.jpg

めちゃくちゃクロムの調子いいです



ででっででーん
自国のクロウでついに運営収入で戦士に☆5マルチハンター飛んできました(*´ω`*)
20130710_185041.jpg

んで今日の出来事
黄色城150回クリアせよという糞ミッション発生
クエスト1の黄色城(要するに簡単な城)
ちなみに難易度は黄色<緑<青<赤
です


んで、まさかの未曾有の事故発生

なん・・・・だと!?



いるかどうかすら怪しいとまで言われてるピンクプーニャ様とご対面する奇跡発生
20130711_215341.jpg

思わず写真をとってしまう
古参勢でも遭ったことがないという人までいると言われる伝説のモンスターです
ちなみに攻撃はしてきませんが、やたら硬いので6,7回切る必要あり。ひたすら私から逃げます(笑)



ピンクプーニャ様の討伐報酬は

リミソ100(笑)
20130711_215612.jpg

☆5という超激レアがついておきながら☆4のグレートソードの完全下位互換カード
レア度だけが高いだけです
マップリングとかサーチリングとかブライトリングとか期待してたんですけどね・・・・
まあ☆4がでてしまうこともあるし、履歴埋まったので良しとしますか



ここからなのセント(魔法少女リリカルなのはINNOCENT)



デッキはインダストリー埋めです
HRお姉ちゃんを筆頭にジークちゃんでATにやや特化にしました
エリートはおろかエースランクのアリーナ勝ち抜きも余裕の強さです
2013y07m11d_231139379.jpg

ステータスはこんな感じです
2013y07m11d_231204151.jpg


明日からEXPが手に入れやすいというエリア攻略ミニイベがあるので溜めた飴玉で全力で走ってレベル上げしておきます。ベルカイベントが近いので、ステータスを上げておきたいですね。
まだバインダーに熱風の鉄騎ヴィータちゃんフルボのサポメンが2枚残ってますので

まあ本来はインダスイベントで全力を尽くしたいですが、次回飴玉イベント濃厚だけにやばいです
5万円は最低ラインかなぁと予想してます
大丈夫かなぁ・・・・・

また暇なとき更新します

アニメもついに夏にはいりましたが、とりあえずロウきゅーぶは見なければなりません
ところで、OVAのあの手マンもどきの昴さんは早く捕まってほしい
そして俺と代われ

それよりカイジがやっぱ面白い
3期期待したいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雀ネタのカケラもないじゃないか!

No title

あまじ>麻雀ネタ考えてるから許してください!お願いします!なんでもしますから!

No title

なのはイノセント5万以上使っているのにフェイトRが出ない。
嫌われたかな。
アルフさんなら、ちょいちょい出ますが。

No title

ポン君>>どんだけ嫌われてるの・・・・・
まああんまり出ないのは間違いない、いまだにブレイズフォームすら作れてないので(*´ω`*)
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
