無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 ブログのんびり再開かも
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


ブログのんびり再開かも

主にブログの内容を更新できるほどの内容が続かなかったのと、モチベダウンできつかったです

少し更新内容を変えてなんか書いていけたらと思います

主に更新内容は以下のものを予定
・エターナルナイツ
・魔法少女リリカルなのはinnocent
・時事ネタ
・アニメ

エタナは今までも更新しようと思っていたけど、写真を取れなくて困ってました
スマホを先月購入し、動作テストも兼ねてました
わかる人向けかもしれない

なのセント
これもスマホに変えて画質はいいし、画像も大きいしモバゲを知って貰うにはちょうどいいかなと思ったり
主に俺の課金して廃人化していく様子を楽しむもの

時事ネタ
過激にならない程度におもしろく書きたい

アニメ
一番モチベがあがらないので、おまけ程度の更新

てな感じで随時適当に書いてきます
最近はAA作成にも凝ってて中々おもしろいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お待ちしておりました。
何でも久しぶりに東京に(西国分寺に物件アパート)を持っているので行ったら、本屋さんになのはイノセント1巻がふつうにあった
逆を見たら2NDビジュアルブック上の表紙にゲレンデメモリアルSR
と同じのが載っておった。

No title

>>ポン君
まさか待ってる人がいるとは思わなかったw
まあ地道にのんびりやりますんで
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
