無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 アニメ中間感想
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ中間感想

なんとなく気が向いたので


謎の彼女X
変ゼミ以来の上級者枠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!って思ってたら、普通にとてもいい青春アニメだった。
なんか見てて顔がにやけるし、見てるこっちがドキドキするんだけど。
かなり古風な作画だけどあんまり気にならない。
作品の流れはまったりしていて余計な要素はなし、いい意味で。これはなかなかいい恋愛ものなんじゃないかな。
半分の月がのぼる空、とらドラの次に入れてもいいと思う。そのぐらい気に入った。
よだれ舐めるとか、普通じゃできないのに。なんかこれが見ててすごいドキドキしたり、変に緊張する

アクセル・ワールド
うーん、騒がれてた割にはって感じ?
可もなく不可もなくって感じ。流れは丁寧だし作画の乱れもない。
原作の雰囲気はきっちりつかめていて、世界観と背景や空気感というものはいい。
ただ、理由はわからないけど、なんかなーって感じした。よくわからん

ZETMAN
なんとなくデビルマンを思い出すんだよね。全体的にはヒーロー物といえばいいのか、半SFといえばいいか。両方混ぜて2で割った感じ。ただOPの弾幕で毎回笑う。
これもまた可もなく不可もなく。

這い寄れ!ニャル子さん
相変わらずネタがわからないの多い。尺の関係上原作の6割ぐらいパロネタを切ってる。
それにしてもニャル男の扱いが原作よりひどかったね。だって原作1巻分を1話で切ったからねえ。ドリームランドは掘り下げてもよかったんじゃないかと。あとは最初から最後までネタに走っててよかった。
このアニメにシリアスとか求めてはいけない、隅から隅までネタでしかありません。


夏色キセキ
うん、よくわからん。が、おもしろい。
一話最後の超展開に ( ゚д゚)ってなったけど。あとなんか若干テニヌっぽいぞwww


他はまた気まぐれで書く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

No title

なーにがうーにゃーだよ
(」^・ω・^)」けー!(/^・ω・^)/つー

No title

ゆいさん>Let's\(・ω・)/にゃー!

みっつー>あのさぁ・・・・
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。