無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 更新
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


更新

          完

          全

          に

          忘

          れ

          て

          た



冬アニメのは来週になったらかなぁ(ニコ動でのピングドラム待ちだったので)


とりあえず、真剣で私に恋しなさい!Sのために真剣で私に恋しなさい!(無印)をずっとプレイしてた。
まだ全√やってないけどメインとリュウゼツラン√は終わった。あとキャップとモロ√も。
こりゃ思った以上に面白いねえ。文章読みやすいし、かなりシリアスが多い。見ててかなりハラハラする。
リュウゼツラン√はどうなるかと思ったけどね。ワン子√が一番泣ける。

いつもながら適当な更新だと思う。

特に更新するネタなさすぎて最近は困ってる。誰かこれだ!っていうの募集するてむ
最近はセットの方が調子いい。ピンの10-30のチップ500円で44500円と、点5の10-20でチップ100円で20000円ほどぐらい勝ってる。絶好調てむ。今月はスロの調子もよく+120000円ぐらい!って思ったらここ三日で50000ほどさらに沈んだ。怖いてむ。

とりあえず明日の真剣で私に恋しなさいSが楽しみ

燕ちゃん可愛いよ燕ちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアマひきょう。
今期のアニメK2。

No title

てむ?
更新のネタは今季のこれだ!と思った娘をメインしたSSとかで

No title

真剣に私に恋しなさい。
第一話に出てくるヒロインもはや。性格はドSですか?
ピンドラのヒロインも実は・・・
フェイト最終回観てないけど。第2期2012年4月からやるという
話を耳にしましたけど。
後は、ブレイブ10なんて、誰も見そうにないのを平気でやるな。
会社を訴えてやるよ。

No title

みっつー>^q^

USAさん>SS好きだなーw
まあ考えておきますw

ポンちゃん>百代姉さんのほうですか?特にドSキャラはいなかったはずですけどねw
フェイトだけじゃなくてシーキューブなんかも今回は分割2クールですね。秋と春の2回にわけるらしいです。理由は不明。
ブレイブ10は確かにありきたり感が(ry
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
