無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 書く事ナッシング!&忙しい!
WebMoney ぷちカンパ



書く事ナッシング!&忙しい!

書く事なんてないよ。いつも通りだけど。
ツインエンジェル3にもうかれこれさくっと10万くらい吸い込まれてます。遥ちゃん可愛いから許すけど
これがサミーの本気か・・・本当に搾取仕様だなおい。だがわしはそれでも嫁に献金することはやめない。
そうこれが愛だ!

ミリゴはさくっと10万くらい勝ってるんだけどね。
マジハロ3はとんとんくらい、モンキーは相性最悪。
新鬼は生涯収支で40万くらいは負けてるからな。でもおもしろいから負けても打つ
戦国BASARA2が断トツで相性がよくてかれこれ70万くらいは勝ってる。でも撤去されすぎて近くに置いてない系です
俺の空は5,6万くらい勝ってて、悪魔城ドラキュラでこれまた0くらい。悪魔城ドラキュラ2はかれこれ20万ほどは勝ってるがどこももう設定を入れないので放棄。
ツイン2はぎりぎりプラスくらい。デビルマン2はちょいマイナス。悲報秘宝伝は10万ほど負け
緑はそもそもほとんど打ってない。
最近はエージェントクライシスのゲーム性がおもしろいと思い始めてきた。うまくいけば喰えそうな台なので立ち回りを強化したいんだけど、ジジババが打つとペナルティ台しか落ちてないからな。打つなら朝一か、きっちり打ててる人の後(後者は無理っぽいが)
あとは番長の天井が1000Gとかなり浅いからハイエナは必須だね。ミリゴは最近そのおもしろさに気づき始めた。はまりすぎない程度に頑張る。

とスロ日記になってしまったか。まあいいや。どうせ書く事ねえし(*´ω`*)

今月はバイト先の決算なので忙しくなりそうだ。帳簿を締めて元帳の印刷とか、書類を送るとか・・・・だりぃ・・・

さて・・・仕事すっか・・・


謎のコメント投稿不可能により返信はここにしておきます( ´∀`)

USAさん>もっとなぶって欲しいっす(*´ω`*)
おう、忘れてたぜ。まようのう(*´ω`*)

みっつー>さいですか(´・ω・`)

川口さん>ニコ動の未来日記の伸び方がぱねえっすよ
はがないはただの日常系に見えて実はかなり深い話なんで。
C3ってそんなに難しいかな?人を殺す→そういった怨念や呪いが武器に宿る→人の意思を持つ→人化
で、祝いを解くためにやっちゃんの家に来たって話だが。
H×Hは残念だが見てないのじゃ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずなめてるね^^
エージェントはもう実機かなり安いらしいがw

No title

サミーじゃなくて、さみいだよ。
もしくは、寒いだよ。
北斗も黒王号とか出してしまう始末だから。
夜は、ピンクドラム以外見る気がしないんだが。
完全に女王様と下僕の関係が板についてるような気が。
ツインエンジェルは、いつのまにか終わってるし。
泣きたいっす。

No title

みっつー>やすいとこならもう10k切ってる

ぽんちゃん>ピンドラは面白いよね。なんかもう生存戦略来るたびにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!ってなります。
ツインは3のアニメ化も期待したいです(´;ω;`)

No title

旋風の用心棒がマジハロ2より面白い件について。
いやマジで・・・。

ロデオさんぱねえっす。

No title

Katu君>ロデオは勝率が高い台があまりないとは言え、ゲーム性がおもしろい台はばんばん出してくれるよね。個人的にはマジハロ2の方が好きだけど。
でも5号機の爆裂機といったらやっぱりドリームJラッシュ
1kあたりのコイン持ち20回転。吸い込み時速5万円。ボーナスは1/32768と激重。その代わりボーナス当選は1000G~2500GのART当選確定。REG込みで純増2.3枚と相当な荒波。設定6でも3000ハまり4000ハマりが平然と起こるGOD異常のmjkt台。まさに鬼武者3の設定3同様に万枚か逆万枚かの台だ
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
