無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 今季アニメ
WebMoney ぷちカンパ



今季アニメ

未来日記

2011y10m11d_235451944.jpg

ぐああああああああああああああ
ヤンデレさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この表情に激しく萌えた。これはやばい、ガチでヤンデレに目覚めたっぽい。壊れっぷりもすさまじいし、やることなすこと一つ一つが怖い!だがそこがいい!
由乃ちゃんハアハア
これはもうね、パンチラとかツンデレを越えたまさに本物の萌えの境地
あああああああああああああああああ由乃ちゃん可愛い
萌えのなんたるかがこの表情と動作、仕草の全てが語っている。そう、テンプレな物語などいらぬ、パンチラなどいらぬ、バトルなどいらぬ!ただこの表情だけが心を満たす。

1:まずこの透明感があるがなにを考えてるかわからない黒いオーラをまとう瞳。
2:そしてこの手の位置。愛を感じる。たまらなくてしょうがないようなそういった感じ
3:唇。やばいね、絶妙。この表情にこの可愛らしい唇を配置するって絶妙だよ。
4:頬。赤くなってるのが見える。もうやばい。あああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいい

ここ数年のアニメの動向を見てきたが、たったワンカットでここまで萌えさせたのは初めてだ・・・・
もうね、ロリだとかジャンルとかそういうのがどうでもよくなった。ぶっちゃけこの子の前にそんなものは無粋だな。
うん、未来日記に激しく期待。由乃ちゃんの壊れっぷりを期待。
まあ最初のネタバレは賛否だな。個人的には・・・やってほしくなかった。だがそんなものはどうでもいいがな



ベン・トー
これは想像以上におもしろい。この無駄に凝った無駄な設定を生かし、馬鹿馬鹿しく見えるが実はすごい燃える。
だって半額弁当で乱闘だよ? こんなぶっ飛んだ話をピックアップしてやるってすごいやん。
次が楽しみでしょうがない


僕は友達が少ない
まあファンなら見るしかないよね。
原作が好きだからやっぱり見るけど、はちゃめちゃな部分が多くて(いい意味で)見ていて和む。


灼眼のシャナⅢ
原作の完結乙です! こうしてまた一つ名作が消えていくのだ。
今の時代は個人的にラノベ氷河期だと思う。なんだか似たり寄ったりの作品が多い。どうもいまいちぱっとしない作品が賞に選ばれてたりとか・・・まあ今はいっか
とにもかくもアニメは完全に賛否両論ですが、こういったオリジナル展開混じりは好きです。原作は原作、アニメはアニメとして見る事もひとつの心の広さ。
いや、アニメに対する愛だ!
もうアニメも10週はしたはず。だいぶ見た。うん、もう最後が楽しみでしょうがない。



境界線上のホライゾン
あの分厚い本がアニメ化でっせ。読むのも一苦労だが、持ち歩くのも一苦労した。
しかしアニメは今のところ順調。とりあえず見るしかない。


C3 - シーキューブ
一応萌えグロってなってるが、アニメはそれほどでもないしフィアがしでかしたこともバラライカびっち女が喋らなかった。あくまで萌えよりバトルメインの話。
原作も是非読んでね☆じゃないと呪うぞ!


まあ特にじっくり見るのはこれくらいかな。
feteは信者がうるさいが、とりあえずは見る。
イカちゃんも見る、おもしろいし。
マジ恋とましろ色は今季エロゲ枠。もちろん見てる。
マケン姫。テンプレがくどく感じる・・・悪評価をすればオリジナリティが足りない。全部見るけど。
working!! 見てるよーポプラちゃんかわゆす(*´ω`*)
ファイ・ブレイン 内容はいいけど、視聴者配慮が足りない。一緒に解ける系だったら評価はもっと上がった
たまゆら。まだ見てないのでこれから見る
ちはやふる。これもこれから見る
君と僕。うーん・・・・・どうだろ。まだわからんな。
戦国☆パラダイス -極- これから見る
ペルソナ4これから見る
ラストエグザイル・・・・前作見忘れたorz 見てきます


くらいかな。ジャンプ枠はあまり見ない予定。

由乃ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い・・・てそろそろ本格的に洗脳されてるな。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな一途で健気な美少女がガチ惚れしてくれてるなんてユッキーがうらやましくてしょうがな…くない……
>ポプラちゃんかわゆす(*´ω`*)
とか言ってるだけで由乃さんが襲い掛かってくるんですぞ!

戦国パラダイスはアニメパートあって無いようなもんだし観なくてもいいんじゃないかと
それより覇王とデジモンがスルーされトールッッ?!

No title

イカ娘面白い~まで読んだ。

No title

今期の録画を先程、一通り観終わりました。
未来日記、マジパネーっす!作者の脳内に乾杯!
はがないは原作知らなかったけど、面白いと思います。
C3はなんだかよくわからないorz

主様はH×Hスルー予定とのことですが、ヒソカ=一条店長が出てくるたびに吹くw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
