無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 あーうーあー
WebMoney ぷちカンパ



あーうーあー

(/ω・\)チラッ

|・)

|ω・)

|)=サッ

(*/ω\*)

(´・∀・`)こっち見んなボケ


嘘です、調子こいてすいません。

とりあえず今は書く事がない。うん、ないない。
再来週あたりでとりあえず夏季アニメのまとめに入れる。
それにしても観鈴ちんのいない夏はなんか心細かったなぁ・・・
曲聞くたびに観鈴ちんを思い浮かべてしまう('A`)
もうね、夏影とか青空とか鳥の詩って夏を肌で感じる曲だから、もう晴天だとなんどもリピートしちゃうんだよ。
そんでもって、一度だけサイクリングもしたかなあ。往復で50~60キロ程度だったけど、やっぱりよかった。
夏は最高だね。冬は最悪だけど。

もうそろそろ夏も終わりに近づいてリア充どもがいちゃいちゃする冬に近づく季節 (#^ω^)ビキビキ
秋といえばやっぱ焼き芋のイメージしかない。あとは落ち葉掃除?
秋ってなんかあんまり思い出のある季節じゃないしなー。だってこれから寒くなるんだよ?
考えただけで・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まああれだよねー、秋って火事が多くなるから気をつけようね。うちなんて火気はほとんど使わないし。大丈夫かなー
まあ寒くなっても機械動かせば暖かくなるけどねー。


隙間風が吹くともう本格的に夏の終わりだと思ってしまう。風情は好きだけど、やっぱり寒いのは無理。はぁ・・・
本当にだめだわー、気分がすでにダウンしてる。夜も少しずつ寒くなってき始めるし。今年はなんか大雨とかで気温が下がりっぱなしで涼しかったけど、なんか雨の日に会社行くと毎回傘がパクられて困るんだよねー。
今年だけでもう15本も盗まれてるけどね。7000円近い出費は痛いよ。盗んだ人間の予想はつくけど証拠がないし。
前に一度だけ、わしの傘をさらっととっていったのを覚えてる。うぜえよなー、だけど会社では古株だし、別部署の部長だしな。そういや、自転車もパクられたなぁ・・・・もうなんか嫌だわ('A`)


ここまで書いてやることない。なんとなく暇つぶしで書いてみた。最近は天鳳で鳳東ばっかり打っててあれだ。
鳳東放送とかニコ生でできたらいいんだが、どっかのなんとかってやつのせいでニコニコって鳳凰放送禁止になったしね。うぜーよねー。おかげでニコ生天鳳界は壊滅的打撃で、完全に衰退してる。
なんせ個人的好きな鳳凰民、一方通行、こじろー、uskの放送がなー。
まじいろいろだめだねー、復活して欲しいね。同卓者には映像が見えないようにしてほしいね。
はぁ・・・・
これから憂鬱な季節。あと、MJ5とかオワコン。あの演出に耐えられそうにない。もううざったさだけが4evoの3倍くらいになった上に局と局の待ち時間が長すぎる。やってられん。
本格的にMJ脱却の時かもしれない・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mjは5に引き継いでないです。
金と時間が別のところに回せるのでかなり有意義です。

ところで「とらドラ」と「化物語」のBDBOXが12/21に発売だそうですよ。両作とも名作なので購入決定!

No title

サムネはまぎかってやつか?
まぁ焼きいもの季節ですね。どんどん屁鳴らしてください。

No title

川口さん>両方とも買う金がないや(・∀・)

みっつー>今更・・・・
貴様に屁をかけてやろう!
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
