無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 誕生日おめでとー!
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


誕生日おめでとー!

\智花誕生日おめでとー/

そう、9月9日・・・つまり今日はなんていったってロウきゅーぶの湊智花ちゃんの誕生日


これは舐めずにはじゃなくて・・呪わずにはでもない・・・

                   祝わずにはいられない


ロリを祝わずして誰に祝われようか。そう、こういう積み重ねこそがロリへの愛と友情と涙と多分そのへんを築き上げるのだ。
そして祝ってこそ、いざ自分になにかがあったとき・・・そう例えば二次元への跳躍が可能となったとき、あるいは彼女らが3次元へダイブしてきたとき、彼女らとの信頼関係がすでにできあがっているので、誕生日が来たときはフヒヒwwwwってなるのだ。
わかったかね? 変態紳士諸君!

これだけです。
また暇だったら・・・・おっともう一つ


七段に復帰しました
tenhou_prof_20110909.png


これからは鳳東でのみ打ちます。もう半荘とかだるくて打ってられないです。
なんで東風オンリーで打ちます。
今月の目標は鳳東200戦打って、現状維持以上することですね。
なかなかキビシー戦いです



それと・・・・パチスロツインエンジェル3の導入日は10月3日に決定されました
残念ながらこの日は仕事で抜けられないことがあるので無理なのじゃ(´・ω・`)
その代わりに土日で目一杯打ちたいと思います。


あぁ・・・そろそろ夏季アニメも終わりの時季か・・・・ロウきゅーぶとツインがとても名残惜しい。
セイクリッド・セブンはどうやら秋との分割2クールらしいので非常に楽しみ。
それでは今度こそ(^o^)/バーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、ネタが無い時は、踊るピンクドラムの感想でも書いてくれ。
女王様と下僕の関係が気に行ったので。

No title

もっかんも12歳ですか。お赤飯してえな(笑)
お…七段おめでとうございま…ってあれまた別垢だ!鳳凰民アカウントいくつめですか!
パチは打ちませんがアニメツインエンジェルはもう4クールくらいダラダラやってほしいくらい!PSP版も欲しくなってきました…

No title

かぁー、つかん。リア充すぎてつかん!

No title

ポンちゃん>ピンドラはニコ動で見てるので遅れ気味です。それでもいいなら・・・・

USAさん>全くですよ。もっかん\バンザ~イ/
鳳凰垢は3つ持ってましたが2つは打たないうちに使えなくなりました。
アニメのツインはだらだらやってほしいですよねwww
あのとにかく笑えるのがいい。そのうちPSP版買うかもしれないです。

みっつー>(*`ω´*)ドヤッ
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
