無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 ひぐらしのなく頃に煌 罰恋し編 完全ネタバレ
WebMoney ぷちカンパ



ひぐらしのなく頃に煌 罰恋し編 完全ネタバレ

やはりというか・・・・





想像以上にひどい(いい意味で)
さすが黒歴史と呼ばれるだけあるなあ











----------------------ここから完全ネタバレ--------------------------


















・・・・・・エ・・・・・・・・エロすぎる・・・・・・・・・・・・・・・

レナにヨーグルトを食べさせてもらうとかw そして胸元に落ちる白いヨーグルト。やばいこれはやばい。もう胸キュンが止まらない
2011Y07M21D_204942988_crop.jpg




ただの変態じゃねえかw
梨花ちゃんにお尻で窓を拭かせるという、なんたる上級者向けw
2011Y07M21D_205057363_crop.jpg



まさに超越者のみが堪能できるチョイスである
そして魅音の上に盛ってあるクリームを詩音が舐め取るという、双子姉妹と百合要素の合体。
まさに極みの中の極みと言えよう・・・・超越者を超越したわしに死角はないけどなw
2011Y07M21D_205130514_crop.jpg



シンプルだからこそ最大の威力を発揮する

沙都子に背中を洗わせるというなんともたまらないシチュ、恥ずかしげに「にーにー」と呼ぶ沙都子に普段の威勢はなく、ただひたすらに妹らしく恥らいながら背中を洗うのだ。
これはたまらん
2011Y07M21D_205304502_crop.jpg




まさに俺らw
紙でできた服に水鉄砲をかけるという、なんというドS向け。そしてはううううぅぅぅぅ><と言いながらちょこまか逃げる羽入をひたすら追い掛け回して水をかける。濡れた紙が肌にくっつくと見事に透けるのだ。
羽入「これは神への冒涜なのですぅ。きっとオヤシロ様の祟りがあるのですよぉ!」
と逃げる羽入。紙なだけにか?サーセンwwwwww
ていうかお前がオヤシロ様だろうがwwwwwwwww
2011Y07M21D_205424436_crop.jpg





これはひどいw
2011y07m21d_211252152.jpg



圭一「はっ! 俺はなにを・・・」
イリー「危ないところでした、もう少しでダークサイドに落ちるところでした」
お前も落ちかけてるじゃねえかw よだれ拭けw
2011y07m21d_211401000.jpg






ポイント1:お尻で(芸を)教養(お尻でのの字を書かせる)

ポイント2:大写生大会
2011y07m21d_212025567.jpg


校・長・登・場
2011y07m21d_211955046.jpg

校長「両者が合意の上でなら仕方ない」

仕方ないよね・・・・

校長「ちえ先生も教育者ならルールを守って罰ゲームを受けるしかありませんぞ」

お前が一番のドSだーーー!!!!


校長「ところで竜宮くんこれは一体どんな罰になるのかね?」

レナ「えーっとなんだっけー? たしかお尻を向けてー・・・・」
沙都子「違いますわよレナさん。確か写生がどうのって言ってましたですわ」
梨花「つまりはK1がちえのお尻を教養しているのです」


これまたひどいw

校長「お尻を強要!? 射○!? 神聖な学び舎で許せーーーーーーん」
2011y07m21d_212657259.jpg


この時点で腹筋崩壊しますたw



この見下された顔(;´Д`)ハァハァ
梨花「かわいそなのです」
2011y07m21d_212941483.jpg



あ、あれなんだろ。レナとシチュは同じはずなのに悪寒が・・・・
2011y07m21d_213305216.jpg



アッー!
後ろでキャー!と悲鳴というか歓喜というか・・・w
2011Y07M21D_213356936_crop.jpg














妄想オチとはひどいけどなw

その正体

新・雛見沢症候群
どうやら発症すると妄想ひふけってしまい、やがて死ぬらしい
その第一発症者がK1らしい。論理破綻してるが

鷹野「このウイルスをうまく利用できればこの私が全世界の男どもを服従させ、お色気むんむん女王として君臨することもできる(・∀・)」


変態がいるー!ここに度しがたい変態がいるー!



んで、機関銃をもった魅音、鉈を担ぐレナ、悟史のバットを肩に置く沙都子、奉納演舞でつかったあの鍬を重そうに手にする梨花ちゃんにおいかけまわされるというオチでした。


おまけ
これだけでぐっとくるよぉ・・・・
2011y07m21d_214655163.jpg

これは・・・・w
しかし、レナってやっぱり意外とおっぱい大きいね、いいけどw
2011y07m21d_214724928.jpg







完 全 に 原 作 崩 壊wwwwww



あと、これだけふざけた要素の中にシリアスなBGM入れるのやめろwwwwwwwww





次回が非常に楽しみである(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは!・・・・
新しいプレイですねって。原作者龍騎士も
きっとかんかんだよ。まして、DVDなんて18禁でも
出して大丈夫な内容か?

No title

15禁レベル
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
