無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 また関係ないこと書きます
WebMoney ぷちカンパ



また関係ないこと書きます

水無月遥ちゃん誕生日おめでとう!
碇シンジ君も?
そんな奴知らn(ry

可愛い子だけ祝っておけばいいの!

あと、ツインエンジェル2の実機買いました( ´∀`)
2011y06m06d_214252753.jpg


毎日楽しく打っております。やっぱりツインは家スロ向きなんじゃないかと思います。
ボーナス中とかRT中はいいけど、通常時はksつまんn(ry
いやいや、マイスロが半分目的だったんだけどね。マイスロなら新鬼も欲しかったけどまだ11万位するから高い。冬に10万切ってたらいいなあと思う。
家に実機置けてもあと1台だからな。本棚を一つ買ったらどこにも置く場所なくなる。
正直なところ、本棚を押入れにしまおうかと考えたら床が厚さ1cmもないベニヤ板だったので無理でふ(*´ω`*)
プリンターを机の下(わしの足場)にしまえば、多分本棚あと一つくらいは入るんじゃないかな。
遊戯王カードとかデュエマスのカードとか半端なく邪魔なんで燃えるごみにだしてやろうかとも考えてる。まじで今のマンション狭い。でも一戸建て買おうにも交通に不便なところがやっぱり安いんだよね。ここら辺だと駅前だし土地高いしさ。
まあ、親がいなくなったらそちらの部屋に5台くらい置けるんで。それまで我慢かね。

それもいいが、まじで仕事が辛すぎて死にそうです。


本業はともかくとして、その後のコンビニのバイトとか経理のバイトとかまじで死ねる。
コンビニは接客ということもあって、かなりだるい。大嫌いなんですよ接客って、レジ打ちたまに間違えるし。

もうね、やめたいよ。でもやめたら収入減るんだよ。実はMJが打てない理由も大体これなわけ。
仕事とバイト1日に二つやってMJ打てる精神力あるわけないでしょ?

経理はさらに精神的に来る。社長とか社長とか社長とか社長とかがゴミみたいに要らない書類送ってくるし、その社員も社員で足し算引き算間違えまくってるし。小学生以下だよ・・・・・・・・これで月2万とか割りに合わない仕事。
死ねばいいと思うよ (#^ω^)ビキビキ

今日は特になかったので、帰ってきて速攻で遊んでます。こんなんだからお菓子なんてやけ食いするんだろうな。
今は痩せてるけどこんな生活続けると、太るし金がなくなるんでもうやめます。宣言します。

後なんか、テレビの配線の関係で家賃が5000円ほど安くなった。嬉しいです。
はぁ・・・実機打てないと禁断症状がでる所まで重症になっていたので、家で打てるのは嬉しい。
本当は悪ドラ2とかデビルマン2とか新鬼とかBASARA2とか欲しいんだけど。
BASARA2は安いとこで9万切ってたので、もしかしたら鬼より先に買うかもしれん。冬に7万切ってたら確実に買います。
てことで、また気が向いたら更新します。(;^o^)/バーイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも俺のクソみたいな生活よりはいいだろ・・・
ツインエンジェルと慣れ合うな!!

No title

ツインエンジェルやってみたいです^^

No title

スロの話はあんまりできないけどアステカは最高だったと思います!

No title

実機わろたwww

つい先日5スロに行ったらあったので打ってきました!
ベタピンだったけど満足でした(*´ω`*)

No title

足し算引き算間違えるってどんな会社だよ。
ひぐらしのなく頃にを打たせましょうそういう社員は。

No title

みっつー>馴れ合います(*´ω`*)キュンキュン♡

ユイさん>是非家に遊びに来てください^^

川口さん>テラナツカシスwwwwwww
昔ゲーセンにおいてあったなあ。なつかしいなぁw

式さん>5スロで満足が一番です。20打つと金銭感覚麻痺します。最近のART機種は特に投資がかさいますので。普通に50kとか70kとか入れなきゃならなくなりいまふ(*´ω`*)

ポンちゃん>ひぐらしはAタイプでツインと同じくらい好きです。目押し機種が少ない中でもやっぱり、ひぐらしは最高です。楽しいですよ。

No title

RT中がもっともクソだと思ってたのに・・・
と初カキコ
あのひたすらテクテク感がなんとも
むしろ通常大好き派

家スロにツイン2か、いいなー

No title

りんきっどさん>そんなことないよ!
RT中楽しいって。というよりRT性能自体いいから、個人的にはいいんだけどね。わずかでいいからRT中の子役からのストックもほしい・・・
あ、ちなみにBASARA2も買いました
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
