無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 考え中・・・
WebMoney ぷちカンパ



考え中・・・

なにか書こうと思ったけど全く思い浮かばないですよ。
どうしようか('A`)



まあ、あえてどうでもいいことを言うならば、遅いけど


ツインエンジェルアニメ化おめ!


くらいかなー。
これを見ずして萌えは語れない。声優が半端なく豪華だもんね。

能登さん、釘宮さん、田村さん

もはや敵なし。他にも有名な方たくさんいるからな。わしはこれだけでもう逝きますわ(・∀・)
まあ元々パチスロから生まれたものですが、萌えアニメとしてはいいんじゃないですかね。無駄にエロさがないぶんだけ、純粋に人物の仕草に思う存分萌えれます。

( ゚∀゚)o彡°遥!( ゚∀゚)o彡°遥!( ゚∀゚)o彡°遥!( ゚∀゚)o彡°遥!
遥1


わしはくぎゅうもええが、ちょっとお馬鹿な遥ちゃんの方が好きだったり。
しかしながら、体操服から見えそうで見えない胸が非常にエロい・・・・・・・
もう今月のボーナスでツイン2の実機買ってしまう予定。存分に楽しみたい

もうなんだか最近書くネタなくて困ってる。誰かなんでもいいので、脳足らずのわしにネタぶりしてください。
来月辺りには1クールアニメ終わるからレビューができそうです。
2,3回にわけて書けたらなあぁっと・・・・いつもどおりできもしないことを宣言してみたり。

じゃあ、ネタ思いついたら・・・・・・・・っと、今見つけたが次回に回すとしよう。

次回はとりあえずもしドラの感想でも書こうと思います。
(^o^)/バーイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチかなんかのアニメ何ですか?近頃のパチ/スロ原作のアニメは、Rio→戦国乙女と良い感じにノって来ているのでこちらも期待作となりそうですね
にしてもこの胸チラはあざといなァ…!
おバカで元気な娘いい…

No title

アニメ化?まさか(◞‿◟)
どうせOVA・・・マジだったかorz

No title

USAさん>そうですね、スロが原作ですね。割とスロが原作って多いですよね。
ムフフw今日は遥ちゃんの誕生日でゲソw

みっつー>わしも最初にそう思ったw
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
