無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 書くことないので(画像多いので重いかも)
WebMoney ぷちカンパ



書くことないので(画像多いので重いかも)

新鬼のART中の演出オールコンプリートしたので記念に自慢

僕の嫁のガッチャ達だよ!
ガッチャ・青 ガッチャ・黄色 ガッチャ・赤 ガッチャ・緑 ガッチャ・白 ガッチャ・紫



たまに大仕事をする足軽さんたち。黄色出すのに一体何万G打ったんだろ・・・・・本当に黄色が出ない
足軽・青 足軽・白 足軽・緑 足軽・赤 足軽・紫 足軽・黄色



大好きな球達
球・赤 球・緑 球・青 球・黄色 球・白 球・紫 球・桜



俺の嫁


アリン「頑張って」                    アリン「とってもいい感じ」        アリン「ワン・ツー・チャンス!」(確定)
アリン・頑張って アリン・とってもいい感じ アリン・ワン・ツー・チャンス


なんか、これだけじゃつまらないんで最近のART一撃枚数
記録 記録2 記録4 記録5 

クソゲーwwwwwwwwwwww
ベル1でハズレ5回とか詩ねw
記録3






サミタだとフリーズは引けるんだけどなぁ・・・
しかも今のところ全部覚醒
2011y04m26d_221435375.jpg

ART中白ガッチャでリリスで乗せボ。その直後のAT中に白ガッチャから再びリリスで乗せボ。
なにこれ、
ホールでやれよアホ!
2011y05m13d_211013780.jpg


両方200ずつで400乗せ
2011y05m13d_211051217.jpg




AT含めて40Gほどでまさかの球5つ
最後の白は強チェでボーナスも同時当選。そういうのはホールで(ry
2011y05m14d_163151265.jpg

意外な発見。さっきの5つのやつですが、最後の強チェでボーナス同時当選だった場合も強制的に鬼武侠だった。
しかも強制的に滑りリプレイという仕様。なるほど、これは勉強になった。
2011y05m14d_163235446.jpg



ホールで非重複1枚役いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお
とか、思ったら次で終了した(´・ω・`)
クソゲー乙
2011y05m10d_215248327.jpg





ホールで勝ちたいよぉ・・・(←最近、鬼4連敗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼充日記かよ・・・
さすが埼玉の白い紳士と呼ばれているだけあるな。

No title

みっつー>どもーフォーティンブラスでーす

No title

スロはわからないので記事と関係ないコメになってしまい恐縮ですが今季アニメのレヴューってもう書かれましたっけ?今季は特に人によって評価や好みが分かれて面白いと思うのでライラさんのレヴューも気になってます

No title

USAさん>まだ書いてないお。でも最初に書きそびれてしまったし、まだ全部見てないので感想とかはある程度まとまってから書こうかと

No title

パチは、CR幸田久実がTVの影響の性か5分もしない内に切れそうでした。
感想としては、糞姉妹が以上です。
アニメの評価としては、自分のばあいですが。
呼んでます、アザぜル。星5つ これを超えるアニメは存在するのか?
30歳の保険体育 勉強になります。星5つ
放浪息子 今更ながら主役の声が奈々様なら2話以降も見たということで、星1つです。 あまりに番宣不足でした。
C 感想より、BPOに掛けられないか心配です。
と以上PTAの方が見たら確実に問題視しそうな番組の評価でした。

No title

ポンさん>原作やアニメに忠実な人はパチやスロといったものは受け入れがたいかもしれないですね。その逆も然りですよ。
アニメに関しては今はノーコメントでw
あえていうなら、まどマギ以降オリジナルアニメへの価値観が変わってきましたよ。中々おもしろいです
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
