無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 どれがいいかなぁ
WebMoney ぷちカンパ



どれがいいかなぁ

天鳳の卓画にどれがふさわしいか教えて欲しいでゲソ

今回は魔法少女まどか☆マギカ系でいこうかと

あと、趣味は完全に偏ってるんでご了承ください
大きすぎるのはサムネイルで縮小してるので画像クリックで大きくなります
番号でお願いします


1
2011y05m04d_181807756.jpg

2
org1413012.jpg

3
1056426i.jpg




4
2011y05m04d_013749731.jpg

5
0002.jpg

6
2011y05m04d_170533332.jpg

7
967388i.jpg

8
968865i.jpg

9

18605353_m.jpg

10
988920i.jpg



こんな終わり方になってほしかったなぁ(´;ω;`)
18602893_m.jpg



































































おまけ
ここからは百合成分が多分に含まれてるので注意です











































それ少女じゃなくて幼zy(ry
2011y05m04d_014004943.jpg

QB怖いよ!w
0001.jpg

眼鏡ええええええええええ
可愛いよあんこ杏子おおおおおお!!!
2011y05m04d_020741129.jpg

wwwwwwwww
可愛いなぁもうw

2011y05m04d_020553076.jpg

THE☆TRUE☆LOVE
18599922_m.jpg



これもこれでいいよね!
2011y05m04d_013235266.jpg

これ見たとき本気で飲んでた水噴いてしまったw
2011y05m04d_013603434.jpg


(・∀・) ニヤニヤ
949176i.jpg


ああああああああああああああああああああああああああ
どうしてこうならなかったorz(←

1045723i.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選択肢が見えなかったな・・・

No title

杏子いいよね

No title

8!
ロン!みたいなイメージと合ってた。

No title

元ネタが分からないが
どんなアニメか、想像できないが面白そうだな。

No title

みっつー>なかなかの難題だと自分でも思う・・・

USAさん>ですよね!
あん・・・杏子は一番好きです。次にほむほむ(*´ω`*)

川口さん>やっぱりwwwwww
QBざまあwwwwwwwって言いたくなるw

ポン好きーさん>元ネタは、魔法少女まどか☆マギカってアニメです。もうすごいです。家族で見れるアニメで、小学生や中学生でもよくわかるアニメですね。グロ耐性のない人でも見れますし、そりゃあ徹頭徹尾のほほんアニメです。萌え要素は意外と少ないので一般人受けします!
・・・・すいません、嘘です。全部逆です・・・かなり精神的にくるアニメです。あ、でも萌え要素はまず皆無です。これはほんとに
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
