無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 3ヶ月振りのMJ
WebMoney ぷちカンパ



3ヶ月振りのMJ

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-25
平均SCORE:-1.79

順位情報
1位回数:3
2位回数:3
3位回数:5
4位回数:3
平均順位:2.57

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.54%
ツモアガリ率:31.25%
振込み率:9.86%
鳴き率:43.66%

プレイ局数:71局



【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-63
平均SCORE:-31.5

順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:14.29%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:7.14%
鳴き率:35.71%

プレイ局数:14局






今日も徹底的にMJのksゲーっぷりを味わってきた。
最初は東風戦で球3つ幻球バトルで手に入れた。
そんで、昇段まで@2つってところで再び幻球バトル勃発




球戦相手から東一局に役満くらった
ksゲー乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
6順目発切ったら面前第三元に振り込んだ。死ねwwwwwwwwwwwww
昇段かかってたから気合入ってただけに萎えた。だからMJなんかやりたくないといってr(ry
そのあと2連ラス引いて即やめ。球1個割れたし
東風リーグはおそらくぎりぎり維持だと思う。
ちなみに、デフェコンは26局止まり。まあまあかなー。1個手に入ればいいかーくらいの勢い。
あーもーまたMJしばらくやりたくなくなってきたよー
上げて落とすとか一番タチ悪いよねw 逆だったらまだしも。

しかも今日5スロ鬼で12k負けたし・・・・・・・・・・
3500GまわしてART1回。しかもBIG後のBET千鬼経由でSG。死ね。
その後1300Gハマってるデビルマン座ったら1485Gで角チェから化けくらったorz
天井まで@15Gだったのにね。うぜ・・・でもまあ、なんとか化けでART当選して単発で終わらせてメダル流した。
はぁ・・・そのあと、俺の座ってた鬼の席で低確からあっさりARTいれてリリスで300上乗せされてた・・・・・・・・
もうなんか嫌だ・・・・・・・・12kの代償はマイスロの悪魔ちゃんが埋まっただけ(千鬼モードのとき)
しかも高確中だったんだよねー。それで千鬼モード最終G(ART1G前)でスイカ引いて悪魔ちゃん登場。ボーナスくるー!?とか思ったら普通にART入ってSG。死ね。
昨日5スロ鬼2台とも8000枚オーバーして吹きまくってたし・・・・・・・・・・

総回転数:3049
弱チェ:1/145.19(21回)
強チェ:190.56(17回)
チェリー合算:1/82.40(38回)
スイカ:1/80.24(38回)
中段ベル:1/80324(38回)

ボーナス合算1/234.54(13回)
BIG:1/304.90(10回)
REG:1/1046.33(3回)

蒼剣RUSH初当たり確率:1/2998(1回)
蒼剣RUSH上乗せゲーム数:なし
蒼剣RUSH総回数:1回
最大連荘回数:1回
最大継続ゲーム数:49G

百鬼モード突入率:185.87(15回)
千鬼モード突入率:1/2998(1回)

見れば見るほどひどいな・・・・・・・・・・
もはやここまでくると低設定なのか高設定なのかすらわから(ry
高確中ベル払い出し変化音直後に4連で強チェ来てARTスルー
ksゲー以外のなにものでもない。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
