無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 遅れたけど
WebMoney ぷちカンパ



遅れたけど

10000アクセスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

てか、遅いね(笑)
まあのんびりだからしょうがないか。

まあ、更新するからにはなにかあるんだろうという風に思わせておいて、やはりないですw


まあ、一応ありますけど。



魔法少女まどか☆マギカ完結おめでとう!

最後までおもしろかったよ!
終わり方にはなんかいろいろ賛否両論あるみたいだけど、いい意味でまどマギらしかった。
しかしながらまどかの願いには驚かされたね。そうくるか・・・となったよ、うん。
ただ小説じゃないし、文章化でもしないと難しいところはあるよね。
人によって解釈の意味も違ってきちゃうし、最後はどうなってんの?って人もいるし。
ネタバレ・・・だめ?
だめだよね、うん、自重します(うずうず・・・)

それでもいえること、冬季泣けるアニメでは間違いなくトップだった。ハートフルアニメって意味でも、やはりトップ。オチまで考えたら冬季アニメナンバー1です。
認めましょう。間違いなくまどマギが一番面白かった。

最後のまどかがすごくかっこいい。
精神的成長もさることながら、その勇気には感嘆を覚えるなんて、常套句しか思い浮かばなかったくらい。
インキュベータなんてまどかが呼んだ時はまどかじゃないみたいだった。

だけど、結末が悲しい・・・(´;ω;`)
ほむほむぅ・・・(´;ω;`)

うわあああああああああああああああああああああああああああまどかあああああああああああああああああああああああほむほむうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどかを見なかった俺は勝ち組!
orz

No title

まぎかは全く知らん。
もふもふ(^・ω・^   )

No title

4月は、タイガー&バニー以外は、お薦めか。
見てるものだけで。
リオゲートホルダー(再)評価★5つ

30歳の保険体育(保険って放送事故の事かな。)★3つ
変ゼミ(普通です。)★3つ
初回30分2回目から15分ずつ

テイルズオブアビス★5つ
インフィ二ティーストラトス最終回見てないんで★1つ
夢喰いメリー★3つ
ケンプファー フェア ノイ リーベ再放送という意味で★4つ

No title

ユイさん>むしろ負け組乙だよwwwwwwww

みっつー>見たほうがいい。ハートフルアニメの一角に食い込んだ作品だぞ

ポンちゃん>夢喰いメリーは設定や描写のつっかかりが悪すぎて見るのきつかった。
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
