無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 更新停止すんまそん・・・
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


更新停止すんまそん・・・

全く反省してないけどね!


てことで、そろそろ不謹慎とか自粛とかいう流れもネット上から消えつつあるので1ヶ月ぶりの更新をしようと思います。
いやー、あの流れ本当に耐えられん・・・ブログ荒れるんじゃないかと・・・・全く思ってないけどw
でも見てるこっちがふゆかいですよね。
不謹慎がゲシュタルト崩壊起こしてきたしさ。
その間もブログ以外はなんの自粛なしにいつもどおりの一日を過ごしてたけどさ。

まあ、会社のほうは工場の建屋が壁が大規模に渡って割れたり、モルタルが落ちてきたりと大騒ぎさね。
もう立て替える予定があるらしい。
それ以外これといった損害も特になく、いつもどおりのヲタライフを送っておりまする(^o^)/


そのおかげで1週間以上アニメ見れなかったのは本当に死にたかったorz
まさかアニメが見ることがない日がこようとは思ってもいなかったよ
でも無事になんとか再開してよかったね(ゝω・)v☆

で、ブログ更新しない間にいろいろあったよ。久しぶりにネタに困らない。

まず1個目
パチスロ新鬼武者Zで終日差9350枚で+18万円(ゝω・)v
覚醒モード
2011y04m02d_163252333.jpg

ボーナス中まさかのフリーズから覚醒モード
2011y04m02d_165254667.jpg

一撃でこの枚数
2011y04m02d_225722918.jpg

もう少しで夢の1万枚(20万円)だったorz



2:久しぶりに家具を買えた
まあ、さっきの金で家具を変えました。とりあえず本棚。新しいのを買う予定。
あとは、壊れた掃除機を買い換えたりとか、いろいろ家具に使うと大体10万は消える
その他服とか買う(いつもどおりTシャツとGパンそれぞれ2着ずつだけ)
そもそも服のセンスとか興味ないしね。最低限の金で一番安いの買った。そもそも素人の目には大して価値なんてわからんだろ、くらいの考えなんで。
真夏なんてTシャツ1枚で町中うろうろしますw


3:アニメ完結おめ!

アニメランキング!

1位:これはゾンビですか?

やっぱりお気に入りでした。ユーの声も非常に素晴らしい・・・
あの最終回もこれゾンの雰囲気だからこそできる終わり方。他のアニメではできないよねw
やっぱ歩と夜の王の対決はよかった。
歩の言葉がビシバシと響いてきますよね。「お前はユーの好きな食べ物を知ってるか!?」
とかあそこの前後の言葉が非常にかっこいいですよね。
2期フラグも完全に立っているわけだし。
ちなみに、夜の王の最後のペンギンのくだりは、原作だともう少し泣ける感じになってるんだけどなぁw

疑問:なぜクリスを出して2期フラグ出しておいて、最終回でユーを歌わせた。歌う機会なら学園祭の時にもあるだろうに。
尺があまったなら、9話の修正をしてほしかった。話が一気に詰まりすぎてあまりいい展開にはなっていない。視聴者が完全においてきぼりだった。
そこだけは残念。

でも想像以上にできのいい作品であることは間違いない。



2位:魔法少女まどか☆マギカ
文句なしぶっちぎりの2位
久しぶりに心が折れそうなアニメだったよ・・・うん。
「カードキャプターさくら」や「魔法少女リリカルなのは」とは全く違うもの。
むしろ前の2作品より現実的なものになっている。
視聴者に対しての容赦は一切なし。3話から一気に鬱展開続き。見るに耐えない魔法少女の現実と、QB(キュゥべえ)の思惑にすごく作品を魅せられた。
いろいろと考えさせられる作品であったなー('A`)
さて21日からの11話と12話が楽しみですわ



3位:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!
最初から最後まで安定の作品でした。
上級者以上のあのマニアックさには驚かされたよ~~~~(笑)
そらのおとしものとはまた別のエロさだね。
ちなみにわしは委員長萌えだ!


4位:レベルE
萌え作品ではない。
とにかくこれは短編小説のように、おもしろいオチと、言葉の駆け引きを楽しめたコメディー作品
恋愛要素はほぼ皆無。
とにかく(いい意味での)カオスっぷりと、バカ皇子に振り回される人間たちのあれですよ。
うん、これは非常に笑えた。笑えたという点ではやっぱり、この作品がぴか一だったのではないだろうか


5位:みつどもえ増量中!
すごく悩んだけど、やっぱりこれかなぁ。
最後はいい最終回でした!
以上!(←



好きなOPとED
OP部門

1位:魔・カ・セ・テTonight
今季の最大のOP詐欺
文句なし
(アニメ これはゾンビですか?)

2位:インモラリスト
PVに盛大にワロタwwwwwww
宇www治www原wwwwwwwwwwwwww
このテンポが変わる曲調が好きです
(アニメ ドラゴンクライシス!)


3位:Taste of Paradise
うん、安定の神曲。
安定のOP映像。いいと思った、単純に
(アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)


ED部門

1位:未来ボウル
衝撃の曲だった。あれって転調っていうの?(←元吹奏楽部が何を言う)
もはや、別曲だったよねw
なんかとにかくテンションが上がるEDだった
(アニメ ドラゴンクライシス!)

2位:気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
EDのタイトルもさながら、あのEDの映像は非常によかった。
和んだ
(アニメ これはゾンビですか?)


3位:Magia
なんとも・・・これはまどかマギカ見ないと感想を出しづらいEDだった(いい意味で)
(アニメ 魔法少女まどか☆マギカ)


4つ目!


・・・・・・・・・

・・・・・・



・・・・







・・・









なかったorz
わしにはこの程度の発想しかないのか・・・・・・
この期間にあったことなんてそんなもんだろうね。


そろそろ、なのはグッズが棚の上に置ききれなくなってきた。買いすぎだね。
どんだけなのは愛してるんだろう・・・・
ちなみにゲームも買おうかと。
この際だから1期~3期までのDVDも買ってしまおうかと・・・
いや、でも今はエルフェンリートのDVDも欲しい。正直に感動した。
まさにアレは表紙詐欺、CM詐欺。
萌えアニメかと思ったが、全然違った。どこに萌えなんてあったんだあれwwwwww
最初から上半身ちぎられて、首は飛ぶは、内臓は飛び出すわ・・・
最初に出てきた萌えキャラに一切の容赦なし。首をひねってちぎられて、その胴体をマシンガンの盾にされたり・・・
目玉を潰されたり、ちぎられた首の筋肉や骨まで細かく描写したり。てかグロいw
それ以上に差別とか贖罪や救いという題材をうまく使っている。後世に残しておきたい。


そろそろライトノベルも1000冊を突破しかねない勢いで増えております。
とか言っても、多分超えるのは来年の今頃じゃないかなw
ちょっと最近買うペース落ちてきてるし。
他の事に夢中になりすぎてる。
今は狼と香辛料の最終巻、太陽の金貨(下)を読んでます。
それが終わったら新刊買って、また読み漁ります。




え?麻雀?
うん、一応はやっているんだけどさ、どうも乗り気じゃない。
でもちょくちょくやってるけど、だんだんMJに行く気がしなくなってきた。
かつてのようにMJに求めていたものが、ネトマだけで補えてきてるんですよね。
いっそのことやめようかと思ったけど、多分それじゃあやりたいときにできないから、今は封印。
たまに突発的にやりたくなるからなぁ・・・・・・
かつてのMJ廃人たるわしはどこにいったのやら
でもMJは愛してるよ?



      /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::  
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/:: 
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ      
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ  
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=    
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ      
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }  
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしても、もしドラの感想を聞きたいだすよ。
本の方でも良いですけど。
思えば二位のお兄ちゃんのことが最終回の手前の話が良く解らなかったんですが。最初から観てない私への罰でしょうか。

No title

鬼武者マジひきょう乙。
MJが泣いておるぞ(´;ω;`)ブワッ

No title

アニメが観れないなんて!!!さぞ辛かったことでしょう…
夜の王さんみたいな悪役が好きすぎる…

今季のレビューも楽しみにしてます

No title

ポン好きーさん>うっけー!
読んだり見たりしたら感想書くよ!
その通り・・・それはアニメの神からの天罰よ。最初から見れば全てがわかる!さぁ見るのだ!

みっつー>MJかぁ・・・(´・ー・`)フフン
はよみっつーも万枚だせや■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆))Д´)

USAさん>もうなんだか気が狂いそうでしたよ(´;ω;`)
夜の王さんも好きだけど、個人的な悪役の一番はトリニティ・ブラッドのイザーク・フェルナンド・フォン・ケンプファーだった。慇懃無礼だけど、人間を人間と思わないの悪役っぷりはよかった。

こんなレビューでよければ見てください!
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
