無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 購入物
WebMoney ぷちカンパ



購入物

買ったものです。
されど罪人は竜と踊る 6 (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 6 (ガガガ文庫)
(2009/04/18)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


まあ、普通です。
鬱どもやや低め。いつも通りですが、長編の方が私はいい。




問題はこれじゃあ!
いつか宣伝したあれです。
這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る



なんというか、挿絵をぱらぱらとめくったが・・・・・・・・・



エロい!
可愛い!
萌え!


挿絵の一ページ目

オタクグッズで喜ぶニャル子さん

照れるニャル子さん。てか、髪の毛で♡作ってるよ

はい、読者サービス(?)。キターーーーー!!!色は黒です。ちなみにブラの方も黒です

とにかくいうなら、漫画のようなライトノベル。
平然と主人公はニャル子にフォークを突き刺します。血も出ますよ。
しかもこのニャル子――相当エロい!
例えば、
「お帰りなさいまし、真尋(まひろ)さん」
「ん、ただいま」
「私にしますか? それとも先に私にしますか? それともわ・た・し?」
「全部お前じゃねーか」


エロゲーを買ったりとか、18禁同人誌を買ったりとか・・・・・
要するに、エロには非常に興味津々です。恥ずかしがる様子など一片も見せず、主人公の下半身さえもまじまじと見ようとする。なにやら、普通の恋愛は勿論、BL等も受け付けるらしいです。
なにこいつ・・・・・・・平然と「」とか言ってるし(←なんで強調するだよ

とにかく!今までのライトノベルとは違い、あり得ないことを平然とやってのける笑いの止まらないものです。主人公の突っ込み体質も素晴らしい。
とにかくお勧め。
「萌えたい」とか「エロのライトノベルを見たい」とか「笑わせてくれ~~俺は慢性笑止症状なんだ~~~~」とか「!”#$%&’()0=▲♡」とか言っている人にはお勧めです(←最後のはなんだよ
アブナイ単語も平然と出てきますが、そこまでいきませんのでご安心を。
とにかくカオスに次ぐカオス。設定もめちゃくちゃ過ぎるのだが、それをうまく有効活用できているのがこの作品。ご都合主義ともいえる設定にも伏線があったりなかったり・・・・・・要するにカオス。
さらにいえば、文体が好き。
ほとんど一人称に近い三人称体です。すこし読みづらいところもありますが、ほとんど問題なし。
とにかく、作者のギャグセンスがピカイチに光る作品ですね。
是非、一冊手に取って読んでみてください。
表紙からして恥ずかしいとかいう人は、レジに、裏のまま持っていって「カバーはつけないでください」とか言いましょう。そうすれば表紙は見られることはないでしょう。最初の頃の私もそうでしたからね。今は堂々と持っていったりします。いや、ほとんど予約が多いのですが。
ではではwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近マンガもアニメもいいとこ1~2ぐらいしか見てないですね。
多少興味はあれど、店に買いに行けるほど度胸のないヘタレです。

No title

最近のアニメは面白くないですよね。なんだか潰れっ放し・・・・・深夜アニメをこちらの時間に回せばいいのに。まあ京都アニメや、他の局との抗争を避けるためもあるんですけどね。

店に買いにいけなければ、アマゾンとかで買えばいいと思います。クレジットとかで落とせるので、それなら安心ですよ。

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
