無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 MJ きんまかっぷ途中経過
WebMoney ぷちカンパ



MJ きんまかっぷ途中経過

珍しくMJの日記ですね
さて、一体何ヶ月ぶりのことやら(ry



えっとですね、現状で+113と、予選突破が難しいスコアです。
全然実力的にはいけるはずなんですが、



日付 平均 1, 2, 3, 4位
12/11 2.58 4 2 1 5
12/10 2.64 3 2 2 4



と、トップラス麻雀となってしまって、全然スコアが伸びません。
まず、勝っている時はとにかくスコアを徹底的に伸ばしているんですが、一旦トップをとるとすぐにラスる。
油断なんかしてないけど、どこかでしてたのかね。
そうだね、3順目で相手のチンイツに気づかないほうが悪いんだよね
なので、見ての通りラス回避()状態です。

あと、やっぱり引きが弱いのは確か。
別にMJのせいにはしないけど、さすがにやばすぎるんだ。

日付 アガリ率 ツモアガリ率 局数
12/11 32.14 55.56  56
12/10 20.00 30.00   50


日付 振込み率 鳴き率 局数
12/11 25.00 58.93 56
12/10 14.00 46.00 50


ほらね!


いや、上がりすぎだろJKとか思った奴は、劇場版スターライトブレイカー決定ね!

いや、これは本当に相手が早い・・・・・・・・・
うん、今日はさすがにフーロ率高いと反省している・・・・・
放縦率が既に、いつもの和了率と同じ数値、和了率がサンマの和了率と同じってw
もう少しフーロ率は抑えるべき・・・・・・・といいたいのだが、今回は一発消しを意識して打ってた。
私って全然一発消しとかしないタイプなんで、フーロ率がそれでも高いのは元々なんですが、普段のフーロ率45%に、一発消し加えたらこの数値になった

しかしMJは便利だな。
一日の戦績を記録できるので、その日一日の細かいデータが数値となって現れます。
いかに私が天鳳と同じうち方ができていないかがわかる・・・・


でも、割と東風の成績はいいよ


☆戦績
1位:32回(24.81%)
2位:42回(32.55%)
3位:31回(24.00%)
4位:24回(18.06%)
平均順位:2.36位
勝率:24.81%


☆SCORE
合計SCORE:+516
平均SCORE:+4.0


完全に平均順位型の打ち方だよね・・・・・・(´;ω;`)
もう少しトップ率上げなきゃ厳しい。
せめて予選だけでも通過したい。
あー、今回は少しだけモチベ高いので、あと二日間くらいは打ちそうです。
賞与がホールの養分にならない限りは(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しくてMJ打つ暇なんてねぇよヽ(`Д´)ノ

携帯がウィルコムなんでMJ.NETに入れない僕は負け組・・・

No title

m9言えるほどじゃないな^^
まぁ天鳳やっていればトップ重視の打ち方じゃなくなるから仕方ないが(´д`)
さて予選通過目指して本気だすか(ヽ´ω`)

No title

てんちょー>m9


みっつー>成績は、か、勝ってるもんね!
その顔文字自重w
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
