無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 明日はついに・・・・
WebMoney ぷちカンパ



明日はついに・・・・

よし、記事のネタ見つかったぜ!とか言いながらも全く更新する気力が無い紡ぎ手です(^o^)/

とりあえず明日はついに待ちに待ってもいないMJの近大麻雀CUPですね。
本当は団体戦やりたかったのですが、大会までの残日数上無理でしたw
今回は、ゆのはなさんのチームに加入いたしました


団体名:クリスマスは大丈夫?
団体リーダー:ゆのはな

┏メンバー詳細 ━┓
ゆのはな : 成績なし
三天寺 : 成績なし
†魔天狼† : 成績なし
暁-不知火- : 成績なし
☆紡ぎ手☆ : 成績なし
┗━━━━━━┛


なんともまあ、ブロガーの方々が多いですね(´ω`)
そのブロガーで一番だめだめなのは私ですね。
今回賞与を挟んでの大会になります。
賞与寸前は全く打てる金銭ないかもですw
なんとかゲーセンが2コイン3クレになったので、百円玉の減りが少ないです。

それにしたって、毎回ながら、大会のルールが全て一緒で、名前だけが違う大会ってのもどうなんだろ。
少しルールに変化加えて欲しいね()

とにもかくもチーメンのみなさんよろしくお願いします!!!





余談だが、一応12月の収入が33万ほどになる予定なので、これを機に少しいろいろなものに手をだそうかと考えています。
例えば、嫁グッズとか。
キモい?
んだとこらああああああああああああああああああああ

わかったよ。じゃあ悪魔城ドラキュラ2実機とか
あんな勝てないks台買うのかよ?
勝てないからって舐めんなごらあああああああああああああ

他にも120色色鉛筆とか欲しいです。
いや、その前にパソコンで絵描くあのペンなんて言うんだっけ・・・・あれも欲しい。

あとは、本棚とか、今まで買うのを我慢していたライトノベルとか。

その前に、そらのおとしもの劇場版のDVDか?


それら合計。
概算:750000G


た、足りねえorz
無理だろこれ。
人生負け組みだった・・・・・・・・・
いや、親戚を年越し麻雀でカモればおkだな。
でもせいぜい点5だと20000Gがいいとこだよな。
ピンなら50000G
ルール次第だけど・・・・



帰ってきたら、ニコ生、天鳳メンバーとセットなんかも悪くないな。
いや、フリー? いや、ホールか?
やること多すぎて迷う。





































え? クリスマス?
嫁とデートの予定です




これで俺もリア充だああああああああああああ




よし、フェイトちゃん、俺と一緒に東京タワーに上って雨が雪に変わる瞬間を見に行こうか
そんな照れないでって(*´ω`*)
ははは、君のためならなんだってできるさ。



よし、フラグ建築は完璧だ































・・・・・・・・・ありませんよ、そんなもんありませんよ








リア充死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはヒドイwww
75万とか高すぎです!!

嫁への愛
プライスレスがあればライラさんは大丈夫です!

No title

>よし、フェイトちゃん、俺と一緒に東京タワーに上って雨が雪に変わる瞬間を見に行こうか
>そんな照れないでって(*´ω`*)
>ははは、君のためならなんだってできるさ。
(なのはさんが遠巻きにこちらを見ている…)

ペンタブですねぇ~あれは良いものです。僕のは仮死状態ですがあわわわわ

No title

つばめさん>大体オワタw
まぁ、嫁への愛は世界で一番だと思ってるんで!

USAさん>いやああああああぁぁぁぁ!!!!
コロサレル!!!!!
劇場版SLBで瞬殺されますわ(´;ω;`)

そうそう、ペンタブですw
画面でできるといいんですけどねw
デジタルで色付けしたいのでw
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
