無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 定期更新
WebMoney ぷちカンパ



定期更新

暇すぎて死にそうです。
なんで適当更新。

あー、まー、今の現状厳しいです。
それなりに節約したにも関わらず、なんと
    ↑
嘘だっ!!









残金1000円







すいません、月末までのサバイバルゲームが開始いたしました。
どこにも行く金ないです。あーどっかからお金降ってこないかなーっと妄想してみたりしますが、現実は厳しいですね。

はい、そんな感じで、給料はいるまで資金の目処が立ちません(´・ー・`)

とりあえず、バイトやってて月2万の収入
月々に学生の頃の奨学金返済が1万。
厳しいですわ。

雀荘行ってもラスばっかで話にならへん。
今月は雀荘で-20k

もう行くのやめようかさえ考えてる。

うーん、本当に苦しいです。
休日も外にいけないし。
とにもかくも、年末になれば本業とバイトの両方からボーナス入るから嬉しいんだけど。
12月29日からは一応青森に帰郷予定。
移動費orz
なんとか親戚にせびってみますw

でもDVD代は確実に確保できてるんで。まぁ、そのせいで苦しいだけなんですが




話は変わり、ちょいとアニメ話に。
来年1月から「これはゾンビですか?」が始まります
http://newtype.kadocomic.jp/zombie/
http://data.saiani.net/2010/08/post-248.html

来年の最大の期待作で間違いないです。
この作品のおもしろさは私が保障いたします。



私に破産しろと?
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/11/post-250.html


絶対に見なさい。これは命令なんだk(ry
http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/nyaruko/


ラノベ読んでるなら知っていなきゃ恥ずかしいレベルの作品。絶対にみなさい。
http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/


とまぁ、アニメ話もいいんですが、



麻雀はほとんど進んでおりません。
四麻も6段後段寸前
サンマも5段後段寸前

ぐえ♪

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう麻雀の話しとうない・・・・・・・・・・・




あーCCさくらおもしろいなー(*´ω`*)
さくらちゃんマジ天使
知代ちゃんマジ天使
百合ENDでもいいんだけどなー



高画質すぎて吹いたwwwwwwwwww



やっぱね、3期のOPは神だわ。
とくにこの演出がすごい好き。
「思いが全てを変えてゆくよ」の、さくらちゃんが手を伸ばしていくとこが一番のお気に入り演出
菅野洋子さんすごいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
NHK史上最高傑作ですね。私の中では。
まぁ・・・・・・・人生崩壊への一歩だったわけですがwwwwwwwwwwwww






番外として、定期動画



このシリーズはやっぱりおもしろいですね。


はい、もう少し頻度上げていけるよう努力いたします(前にも似たようなこと聞いたことあっても気のせいなんだからね!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月末って・・・。
まだ中旬になったばっかりですよwww

主様は実家が青森でしたか。
交通費を浮かせるべく18きっぷで帰省するというのはいかがでしょう?朝一で出れば20時には着きますよ!!

No title

とある2chでニュースサイトで今度のアニメはほぼ全滅という話も聞いたが・・・
満足しているようで何より(^・ω・^)
実家青森とは秋田に近いね(・∀・)
1000円はキツいがひぐらしゼンツで何とかなるさ・・・

No title

まあや良いですんね。さくらのOPは全部好きですん
僕は今期のアニメで十分満足してますん(ニコッ
ずっと今期が続けばいい!

No title

川口さん>いや、交通費はままんに負担させましたwwwwwwww
まあ、他にもいろいろ欲しいのあるんで今ふんばってますわw

みっつー>ワンチャン青森くるー?
ていうか1kでひぐらしは無理やなw

USAさん>土曜に神アニメが集中してるんで、休日が楽しみすぎて困りますw
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
