無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 一日遅れの七段昇段報告
WebMoney ぷちカンパ



一日遅れの七段昇段報告

tenhou_prof_20100915.png

はい、わりとあっさり昇段しました。
ここからは超人の集まる鳳凰卓です。
予定は鳳東だけど、卓が立ちにくいので、立たないときは鳳南打ちます。
なんだかんだいって、鳳南メインになりそうですがw
MJでいうと龍クラスはいったくらい。八段で神クラス。九段で雀クラス。十段で最強位。天鳳位はもはや神様
そんなこんなで次の目標は年度末までに8段です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間放送で鳳凰卓観戦をしたら見覚えのある名前が・・・
知らぬ間に昇段していたとは・・・おめ!
観戦の時でも無双してて強すぎだろ(^・ω・^)
じゃあ六段が王で五段が者、四段の俺は十段www

No title

みっつー>あり!
はよ特上打てや(´・ー・`)
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
