無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 書くネタないので、わしが美少女にこだわる理由というか理屈というか
WebMoney ぷちカンパ



書くネタないので、わしが美少女にこだわる理由というか理屈というか

みんなも知ってのとおり、わしは






美少女が大好きである!!!!!!


特に



ロリ愛している!


って文章を世間一般に流したらドン引きレベルである。

しかしわしは今の今まで全くそんなものを気にしたことはない。
いや、まったくではないが、ほとんど気にしていない。このことを言っていないのは職場の人間くらい。他の友人にはみな知られている(ネット友も含めて)

ところでなぜ主はそんなに好きなのだ?
っと質問がきたらどう答えようか当初は困っていたが、今でははっきり言えるね。



1:三次元より可愛いから!!!


これが理由として50%以上
当然ながら人である以上、感性というものが存在する。
それは人それぞれで好き嫌いがあり、生まれてきてからある程度は決まっていながらも、日々の生活の中でそれらは改善されていく。

わしは滅法女運がない。
むしろ悪い方にしか働かないのが常だ。
子の前も親戚の子に親の目を避けてこっそり会わないかと誘われた。デートクルー?っと思ったのが間違いで



宗教勧誘でした(マジで)


顕○会で祈れ的なあれでした。
ことごとくフラグを立てた方から一方的に折られる始末です。

そんなわしがいつから三次元に興味をなくしたかといえば
中学の二年あたりです(←丁度中二病発症時期)
まあ、その頃はわしもリア充に近かったんですが、わしの好きな先輩が、実はわしの男の先輩と相思相愛であったとさ。まあ、要するにわしの一方的な片思いだったわけだが、告白する前に男の先輩から「お前は二度と手を出すな」的発言でわしは近づくのを断念。告白もしていない。
正直ショックで2週間くらいまともにその子と話せんかった。その子はそのことさえも気づかなかったのでなおさらキツい。
そんなこんなで中二病が発症し始め(たいしたことはなかったが)、何事もなく高校へ。
で、そっからはひたすらラノベとか美少女ものへの大疾走!
最初は見てても痛々しくかんじたが、1ヶ月ほどで完全にハマった。

むしろ
美少女見ていないと生きていけない状態でした。
学校に平然と持っていったが、そこでは別に割と普通で寛容な友人達は「別に普通だよ」と言ってくれた。かと言って触れてもこなかったが。

そんなこんなで要するに、三次元の女の子の顔に飽きたんだね。
きっとトラウマのせいでしょうね。
よくみても三次元の女はブスである!(一部は除く)
正々堂々と宣言してやる。
ああ、わしは女には正直もう興味を持てない。
これからもね。


2:絶対に裏切らない
これが40%くらい
リアルだと男女関係のもつれは相当面倒くさい。
だが二次元ならそんなことはない。
結局のところ、そうなっても自分の都合のいいように戻せるし、そもそもそんなことをする必要もない。ひたすら可愛い笑顔だけを見ていられる。
こんな都合のいいことがあるだろうか?
他にないね。
むしろ、男女関係を他人にまで迷惑かけるまであるリアルと違って、一切そんなことはない。どこまでも自分のところまでしか迷惑がかからない。
まさに理想的だ。
結局不倫だ浮気だで喧嘩なんぞごめんですね


3:性格が多種多様これも実に大きい。
萌え要素はいくつもあり、リアルでやられると痛々しい
だが二次元なら、あら不思議。
超萌える。
なんでかは知らんが、可愛いと感じれれば十分。
特にツンデレは最高だね。
本当は好きなくせにプライドとかが邪魔してあのツンツンしている様子が実に微笑ましい。そこに蹴りやらパンチやら踏み潰すとかが追加されるとドM覚醒。むしろ踏んでください状態となる。それがまた可愛いのだが。ま、それはまたいつかw


まあ、大雑把にあげるとこんな感じ。
結局のところこの先誰とも結婚する気ないし、自由気ままに生きたい。他人になんと言われようとも趣味というよりわしの人生はいつまでも二次元に捧げる。
それをキモいだのと批判するのも当然、法律で規制するなど、人間の自由を縛っている。日本は矛盾だらけだね。
とりあえず、知りもしないのに批判するのは低脳
要するに「自分は全うな社会に生きてる。二次元に逃避するお前らは弱虫だ」と自己主張して格好つけているだけ。つまり格好よくないと社会でのけ者にされるという恐怖から勝手に=キモい=近づくなというレッテルを貼っているのだ。
それこそ見えない恐怖に逃げているのと同じ。
むしろ知れば無害なものだと知ることが多いはずなのに、特に政治ではそういうことを知らないドアホが多い。
だから青少年(ryなんて法律を作ろうとしている。
全く持って嘆かわしい。


メモ(他に書くネタ)
主の萌え要素とかシチュエーションとか(←いらん
適当に政治のこととか(←炎上可能性有
家族構成(二次元的に)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(親戚の子を食っていれば…)
まあだいたいのところは同意です
NTR体験はきっと誰にでもございますね、僕にとってはそれさえもオカズでした…あぁ、良い、実に良い
ん、次回の萌え要素?
NTRか…NTRは良いものです!

No title

USAさん>NTRはあまり好きではないでふ(*´ω`*)
やっぱりロリ全員に一途なんで!
誰にもやりませんよ(キリッ
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
