無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 地獄抜けたっぽいです
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


地獄抜けたっぽいです

tenhou_prof_20100807-2.jpg

そろそろ折り返しに到着しそうです。

あと、背景変えました。
今はこの背景です


羽入可愛いお(*´ω`*)
天鳳の画面のサイズの関係上左はカットしてます
あぅあぅ><
ちょっと唇からでる舌で指先を舐めてほしい
羽入1_crop


ようやくSEも決まりました。

チー男:さとこ「なんですの、お兄様?」
チー女:さとこ「容赦なくいかせていただきますわ」
カン:さとこ「やめて、よらないで、けだものぉ」
ポン:梨花「た~た~り~じゃ~~~」
リーチ:さとこ「くたばれ、負け犬!」
ロン:梨花「にぱー☆」
ツモ:梨花「みぃ・・・・・・もう嫁にいけないのですぅ(わしがもらってやる!)」
開始:梨花「ファイト、おーです!」


本当は開始を「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~~」
の出落ちにしたかったんですが、いろいろあって断念。
今は夏なのでひぐらしモードですが、秋とかになったら狼と香辛料とかになりそう。
ちなみにレナとか魅音詩音のSE(Lv5モード)も作ろうかと思いましたが、負けてるときに聞くと気が滅入るのでやめましたw


ニコ動では最萌トーナメント2010が始まりました。
やはり強いのは、咲、生徒会、なのはが常に上位ランク。常連のハヤテのごとくやその他もやはり見ていて盛り上がりますね。ひぐらしでは梨花も本線出場。今年はすごいです。
初出場の迷い猫オーバーランのヒロインの活躍もすごいです。バカテスは若干弱く、本選出場したかどうか忘れました。思ったよりもれでぃ×ばとの方も運悪く最強ブロックに当たってしまい本選出場したのはセルニア=伊織=フレイムハートのみとなりました(多分)
まあ、なんか恋姫無双のキャラが多すぎてちょっとあれですがw
これからは、緋弾のアリア、えむえむ!、これはゾンビですか?などの強力なメンバーが出場しますので、来年以降も目が離せないです。
咲はアニメではほんの少ししかでなかった全国のメンバーも数多くランクインしています(はっちゃん可愛いお!)
生徒会はまぎる先生を除けば全員本戦出場。
なのはは二代ヒロインのなのはとフェイトが一位をかっさらいました。もちろん映画の影響ですね。
シャナ組はシャナのみ一位で本戦出場。吉田さんはどうだったかわすれた、ランクインはしてたけど。まだ動画が上げきれていない可能性があるのでまだまだ期待する。
さて、今年の優勝は誰なんでしょうかね(*´ω`*)
楽しみです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう咲が優勝でいいよ。
背景なめてるね(^・◡・^)
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
