無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 近況報告
WebMoney ぷちカンパ



近況報告

文字色どうやら一ヶ月近く落ちていた天鳳のSNSがサーバ移転により復活しました。
その間、わしが何をやっていたかといえば、


サミタですw

天鳳のひどい六連ラスによりptを大幅に削られ、かなり落ち込んでました。
まあ五連ラスまでは許せていましたが、最後はひどい。
オーラス二着目。三着目の対面とは500点差。トップの下家とは3100点差。ラス目の上家とは17000点差(だったっけ?)
くらいのはず。
自分の手に平和の聴牌。高め9mで三色がつく。
リーチしてツモでもトップ。和了率が低くないので即リー。
だが、12順目に4sをツモ切り・・・・・・天鳳サーバ落ち
そのままわしとと対面が回線落ち。
最悪なことに上家にチンイツドラの親跳ねをツモられ、わしがラス。
死ねw

てことがあってサミタをまわしてました。

主にツイン2、ひぐらし、エウレカセブン パチでは北斗の拳ラオウ、ケンシロウを打ってました。

で、TA(ツインエンジェル)2の爆発度が半端じゃないですね。
フリーズすると3000枚までまっしぐらw
2100Gで3585枚の記録でました(*´ω`*)
こりゃたまらんw
平均収支2568枚
神ゲー

エウレカといえばARTゲーw
ボーナス以上にARTが大きいですねw
でも不運に定評のあるわしはARTが来てもベル落ちせず。ひたすらリプレイ繰り返し。
2000Gで1500枚が精一杯でした。
平均収支1056枚

ひぐらし
ksスロオブザイヤー決定!
なにこれ。
化け多すぎです。死ね。
平均収支-231枚
機械割マイナス余裕でしたw

てな感じであとは雀龍門の東風に出没します。
そっちメイン。
あとはニコ生放送にひたすらリスナーとして出ています




あ、そうそう
MJのサンマ大会結果報告

団体名:えむじぇー「笑」
団体リーダー:☆紡ぎ手☆

--------------------------------------------------------------------------------
団体成績:+834
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
☆紡ぎ手☆ +270
置換者トーマス +99
何とかなるはず +189
YuWind +375
梅 +164
┗━━━━━━┛

全国での順位:529位



チーメンどもでした(*´ω`*)
団体も個人も入選。

てことは


┏段位━━━━┓
闘王
幻球:●×15 +0.724
 昇格ボーダー:20
 降格ボーダー:0
評価ポイント:2
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛
  ↓
┏段位━━━━┓
闘王
幻球:●×19 +0.724
 昇格ボーダー:20
 降格ボーダー:0
評価ポイント:2
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛

で再び賢王リーチ!

今日はS闘技場・・・・・・って今週四麻やんけ。
まだレベル10に達してないのでお休み。
段位戦いくか。
半チャンか東風かはわからん。
あとは祝儀ルールのレベルうpをします。

天鳳はもう少し待ってください。
あと何切るも。
今そんな気分じゃないんでw








っと、なぜか昼に投稿したのにされてないので、MJほーこく


とりあえず、東風二連二着で



賢王に昇格

次は帝王ですね。帝王とか王クラスで一番かっこいいと思うのだが、なんで覇王の方が上なんだろ・・・・・・

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-89
平均SCORE:-7.42

順位情報
1位回数:1
2位回数:6
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.95%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:8.47%
鳴き率:40.68%

プレイ局数:59局



【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+82
平均SCORE:+7.45

順位情報
1位回数:6
2位回数:1
3位回数:4
平均順位:1.82

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:46.43%
振込み率:13.10%
鳴き率:17.86%

プレイ局数:84局


┏段位━━━━┓
賢王
幻球:●×22 -0.404
 昇格ボーダー:34
 降格ボーダー:14
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛


あと、

ふぅぅる様、雀荘でマッチどもです^^

本当につかん状態で、フルボッコでしたー。四試合で1放縦ノー和了
ksゲーですね



さあ、次は龍を目指して頑張ります!






おまけ:

され竜の9巻は新作の長編でした!
しかもパンハイマ登場にwktkですね(*´ω`*)
アサルトの前にパンハイマ突っ込んで伏線張ったほうがいいと思うしねw
どうなるか楽しみだ。
早く来月になーれ!

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

マッチありがとう御座いました。

非常にダメダメな対局になってしまって申し訳なかったです。
もっと痺れる対局を出来ればよかったのに orz
ほんと申し訳ない><
次回こそは頑張ります m(_ _)m

賢王昇格おめです♪
実力的には龍昇格も近いと思うんで
頑張ってくださいね☆
応援してます~♪

No title

ふぅぅる様>わしのほうがダメダメでしたよw
お互い頑張ろうず(*´ω`*)
応援ども(*´ω`*)
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
