無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 MJほーこく
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


MJほーこく

とりあえず、サザンクロスへ行ってきました。
そんでもって、A2昇格に向けていく。


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+172
平均SCORE:+15.64

順位情報
1位回数:5
2位回数:4
3位回数:2
平均順位:1.73

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.25%
ツモアガリ率:55.00%
振込み率:12.50%
鳴き率:28.13%

プレイ局数:64局

こんな感じでラス回避しながら、二着はできるだけ原点浮きでがんばった。
おかげで11試合で昇格スコアに届きました。
どうしようもないラス目なら役満狙うより、ラス確定でも満貫や跳ね満を上がって、確実に負け分を減らすことに徹底しました。まあ、おかげでなんとか負けてもマイナスに向かわずにすんだ。


途中、川口さんに遭遇。いつもコメントくれてる方ね。
大迷惑MJのメンバーてむ
で、早速川口さんの居場所を見る。



秋葉原


ショボーン

羨ましいてむ
わしも行きたい。
しばらく行ってない。
まあ、その怒りと嫉妬で大体フルボッコにしてあげましたb
最後に三倍満とかワロタwwwwwwwwwww


あと、firitさん・・・・・・・・・・・・・・だっけ?
横文字は覚えられんwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ見てるチャットありがとうございます>ω<
ブログやっててよかったと思う瞬間でしたw


そんなこんなで次回はげんきゅーバトルいってきます!
いつもの店で!
ファイトーー!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主様
今日はマッチ有難うでした。
会社が近くなんで、大体帰りがけにMJ打つとアキバになりますね。

対局中、主様のツモが伸びすぎじゃね!?ってか無駄ヅモがないやんwwと思いながら打ってました。

それにしてもまさか並び打ちの前に対戦が先になるとは!

No title

大阪在住の私は7月に初アキバです
20マソ持っていけば足りるかな?

今日はけいおん!!
あずにゃんかわいいよあずにゃん

No title

川口さん>アキバいいないいなーw
最後の三倍満のほうがおかしいってwwwwwwwwwwwwww
まあ、そのうち並び打ちできるでしょ!

yuさん>20万とかそんだけもっていける金があるのがうらやましいwwwwwwwww
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
