無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 ネタ切れ中+MJ報告
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


ネタ切れ中+MJ報告

ブログ、絶賛放置中。



書くことなんですよ。
カメラ壊れたんでMJの画像も上げられないんです。

そんな感じで、MJの報告

今週は雀荘モードにゼンツしてきました。
おもにサンマ。

B2開始しましたが、6-1-1
規定試合で特別昇格しましたww
確変乙w

そのままB1も打ってきました。
7-4-4くらい(だったかな?)
でなんとか昇格確定
じつに半年ぶりのAランク復活ということになるてむ(*´ω`*)


ちなみに段位戦は4戦で-7個
不調が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwww
勝たせて(ゝω・)v☆


次の日はサザンクロスで打ちました。
まだ週をまたいでないからBクラスだけど、大体Gを増やそうと思った。
10-12-8
で、大体+2000Gくらい(´・ω・`)
ゼンツしないでひよったが、相手の打点が高過ぎた。わしはもっぱら和了率優先だったから。
雀荘なのにこれはいかんなー。天鳳の段位戦の癖が抜けきらない

てなかんじで、28日に幻球バトルあります。
一応出ようかと思ってます。
丁度給料日なんで、札下ろしてゼンツ。

そういうことなんで、
団体戦募集


団体名:えむじぇー(笑)
団体リーダー:☆紡ぎ手☆
パスワード:24682468

そういうことなんで、はいってくだしゃーいヽ(・∀・ )ノ

31日は幻球祭りに参加します
者クラスで同卓したかたよろしくー(*´ω`*)





で、これからのブログの方針ですが、
天鳳の記事、MJの報告はさながら、
少し実践的なことを書こうと思います。
おもに、何切る、押し引き、+αでなんかわしについて。
あと、おまけでアニメレビューとかつけます。


ようやく、迷い猫オーバーランまで手が回りました。
正統派ツンデレ可愛いですなー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。MAGIと申します。幻バト団体メンバー募集を拝見しましたが参加させて頂きます。
現在球×50の覇者ですがどうぞヨロシクお願いします。ちなみに前回の幻バトは143のスコアでした。今回は入賞以上を目指し頑張ります。
(@>ω<)ノ★゛全ツオン!

No title

迷い猫、7話でいきなり超展開すぎてワロタww
最初、観る番組間違えたかと思った。

にしても、希かわえーなぁ。

No title

入ったおっおっおっ( ^ω^)
4試合でやめるかもしれんけどご勘弁をw

No title

MAGIさん>はじめましてー団体入ってくれてども^^
お互い頑張りましょう♪

川口さん>わしも最初は、すいません、アニメ間違えましたって思ってウィンドウ消してしまったてむw


みっつー>ありー^^
今度こそ入賞(ry
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
