無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 やっぱり三日坊主
WebMoney ぷちカンパ



やっぱり三日坊主

MJ止めますとか宣言しておきながらも、メル・ブラ終わった時から無性にやりたくなった。今日はなんとなく勝てそうな気がしたので。


結果として死亡。
1000点からリーチをかけました。するとすると、親のリーチもかかりました。ところが、1s切った途端。

ロン

國士無双。
普通リーチかけるものなのか?
一発で役満を振るという奇跡的な不幸体質。



さてさて、サザンクロスはもう諦めます。A3降格確定ですね。
しかし、一回だけ國士無双をツモれたので、金はたまったwwww


トレーニングモードで、二回上がりを挑戦。どうやら、細かく上がることに関しては才能があったらしく、四連勝で三段昇格ついでに、トレーニング経験値も一気にレベル6へと上がり、でもその後は三回くらい二位で、巻物の試練の報酬と三位の経験値で相殺されて、結局のところはプラスマイナスで180くらいなのですが、ついでに三人打ちもやりたくなったので我慢せずに思いっきり打ちにいったところ、親の役満に最初っから振って飛んで、次の対局では満貫二回連続と跳ね満で相手を飛ばして、さっきのとほとんど相殺して、むふふとか喜んでいる間にも次の対局で倍満を振ってやっぱり飛ぶのですが、こちらは面清リーチをかけている状態なので、ツモられるより先に上がられたというのは精神的ショックが非常に大きいのはなぜだろうかと考えているうちに次の対局が始まり、プロと出会いないかなあとかどうでもいい妄想していると、ふたたび大富豪と遭遇したついでに、捲りに捲って、弱いなとか鼻で笑っているうちにも、次の対戦であっという間に飛ばされていて、結局のところはトップとラスの交互でプラマイゼロってところで、なんだか咲みたいだなとか苦笑しているうちにも最高の手がくるのであった。
(Σ長っ

2346888 撥撥撥(ポン) 222s(ポン)
解説「ものすごい手だーーー!!!!!」

そして画面がブラックアウト。
解説「こ、こ、これは!」
ツモ
緑一色
うはは、「+108」だって。残念ながらこの得点をリーグで活かせるだけのお金がないのが残念。まあ、復活の手応えはあったのは確か。もう少し間を空けて再開することにしよう。




違反IPホスト公開
nwtfb-19p1-78.ppp11.odn.ad.jp
206.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
pl035.nas949.p-osaka.nttpc.ne.jp1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
