無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 魔法少女リリカルなのはstS
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはstS

(天鳳のSNSより転載)

魔王なのは(笑)
相変わらずのちょー美少女(少女と呼んでいいのか?)で、甘やかしお母さんフェイト。
ロリキャラキープのヴィータ。
京都弁萌えのはやて。
以下忘却(←

あはははは、なのはこえー;∀;
無邪気ななのはちゃんどこいったー?(゚Д゚≡゚Д゚)

そして、相変わらずの人気を誇るフェイト。
ロリ以外で胸きゅんさせてくれるおにゃのこだった(*´ω`*)
嫁候補追加φ(・_・”)メモメモ
ていうか、フェイトの息子になってみてーwwww
嫁にしたらいいママになりそうだ(*´ω`*)

ヴィータ可愛いお可愛いお可愛いお(*´ω`*)
stSで一番可愛いロリキャラだお!
お前となら地獄の果て・・・・・・までは行かないが、死なない程度ならどこにでもついていく!

はやても魔王第二候補(笑)
でもその可愛さはキープ。京都弁ハマりそうで怖いwww

えっと、魔王の仮娘・・・・・えっt、名前なんだっけ()笑
まあ、正直感動した。
なのはといいコンビだった。
結局最後で泣かせてくれるんだなー、このアニメ(*´ω`*)

でも4期はどうなるんだろ(´A`)
コミックは主人公が男になる上に魔法”””戦記”””リリカルなのはだし。
ついに少女要素消えた()笑
今度は25歳だってwwww
フェイトは可愛いんだろうね(*´ω`*)
アニメどうなるんだろ。

総評:登場人物多いwwwwwwwwwwwwwwwww
人物関係消化しきれてないwwwwwwwwwwwww
制作会社しっかり!!!!!!
でもいろいろな意味で楽しかった。どっちかと言えば、少年王道漫画っぽかったw
さてさて、戦記が終わると魔法神話(笑)とか魔法伝記(笑)にでもなるんかねーwwwww
それとも魔王伝説リリカルなのは(恐)になるのかなーw
いや、絶対唯一ロリヴィータ(仮)にでも・・・・・

熱い戦闘もいいんだが、番外編的な意味で、日常編とかないのかなー。萌え一直線のカットとか欲しいんだけど。特にフェイトの。
魔王のは大体想像つく。
口癖は「一日百人ぶっ殺さねーと寝付けねーぜ。ひゃっほー!」に決まってる(キリッ

フェイトとか一日どうなやってるんだろ(*´ω`*)
甘甘生活見てみたい(´;ω;`)
あ、そういえばフェイトの下着って黒なんだね!(←
いや、似合ってたお!
え?主、死ね?
みんなそんな目で見ないでおくれ!・・・・・・いて、石投げんな!こら!そこ包丁持つな!親が悲しむだろ!そこ!拳銃とか卑怯だぞ!
・・・・・・ごほん、話が脱線した。

ヴィータが休日とかなにしてるか本当に気になる。
ずっと下っ端の訓練とかかな?(笑)

はやては忙しそう。
んー・・・・・・・想像つかんwwwwwwww

てことで、
簡潔にまとめる




フェイトは私の嫁


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁嫁言うのはいいけどね・・・。

なんていうか・・・。
まぁだいたいわかります←

No title

この浮気者ぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!

誰か譲ってください♪

No title

katuさん>三次元の法律なんて二次元には適用されないお!
だから、一夫多妻も許されるのさ(*´ω`*)
いや、私が絶対にみんなを幸せにしてみせる!

ブレイブさん>嫌です♪w
ちなみに、浮気ではなく正式な多妻結婚です(*´ω`*)

No title

うちの友人といい話が出来そうですw←

No title

また自重日記かよ(・ω・`)
大河だったりフェイトだったり多重婚だなぁ。

No title

ども、初コメっす^^
勝手にリンクしたんですがよろしかったでしょうか?

No title

黒さん>まじっすかwww

みっつー>でも二次元だから多重婚は違反じゃないw

イレーネさん>ども(*´ω`*)
全然かまわないですよ(*´ω`*)
こちらも相互リンクって感じてやっときます^^
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
