無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 瀬戸の花嫁
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


瀬戸の花嫁

二日かけて瀬戸の花嫁の本編を見終わりました。


いやー、楽しかったわ(*´ω`*)

最初、瀬戸嫁って昔のアニメのイメージ強すぎて、あんまり見てなかった。
どっちかといえば、私は最近のアニメの方が好きだったので。
どうなんだろと思って、思いっきり見たけど、
メインヒロインの瀬戸燦こと「さんちゃん」
可愛ええ~~~~(*´ω`*)
さんちゃん1
さんちゃん2
さんちゃん3
さんちゃん4

ちなみにこれは、さんちゃんの父親が自分の娘にあげた猫耳とメイド服です(父親が装着済み)
あんだけ恥ずかしがってたのに、部屋の中でこっそり来て楽しんでます(*´ω`*)
一番下はおまけ
こういう子はたまらん

でも、一番可愛いのは江戸前組の組長の娘のルナちゃん

ルナ1
ルナ5
ルナ2
ルナ3

こんな可愛い顔してますが、なにかとさんちゃんにライバル心を抱く、圧倒的典型的女王様体質。
この漫画一キャラ崩壊度MAXです。
顔なんかもいろいろとひどいです。でもそこが可愛い(*´ω`*)
しかも主人公はこんなかわいい子に電気ハンマー(しかも素足で〈わざわざ脱いだりもする〉)された挙げ句に下僕って呼ばれますからね(*´ω`*)
罵って~~~(←
画像1
キャラ崩壊(笑)
画像2

ルナちゃんに勉強教えている場面。
主人公はルナちゃんの椅子にされてます(羨ましい(´;ω;`))
ルナ「今、私様を意識したでしょ?」
はい、してます(´;ω;`)
画像3

ルナ「どう?夢みたい?憧れのアイドルが膝の上よ?」
主人公ぶっ殺す(#^ω^)

ルナ「下僕のくせにご主人様を意識してんじゃないわよ」
とかいいつつ主人公にすりすりこすりつける!
主人公死ねヽ(`Д´#)ノ
画像4

ルナ「決めちゃいなさいよ。燦との結婚か私様の下僕か」
喜んで下僕になります(←
画像6

ルナ「私様の下僕以外認めないけど」
画像5

下僕にしてーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(←
もう
踏まれても蹴られても電気ハンマーされても靴舐めさせられても首輪をつけられて引きずり回されても(←いいから
私を下僕にしてください(´;ω;`)



ちなみに最終回で、主人公は謎の力(笑)に目覚めます
で、なんかいろいろなものに目覚める(´;ω;`)
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwww
ていうか、なにこのロマン一直線の展開(#^ω^)
主人公と私を変えろー!!!!!!!とありきたりなことを言ってみる(笑)
次の予定としては会長とキスシスを見てから魔法少女リリカルなのはをみる予定。


ていうか久しぶりに漫画が欲しいと思った
ここ一年くらいずっとラノベしか読んでいないので、漫画(笑)は1コマも読んでません(*´ω`*)
瀬戸の花嫁とそらのおとしものでも買おうかと考えてます。アマゾンで買った方が早いかな(*´ω`*)

じゃあ、(・∀・)ノシ(←ミレーヌさん風に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瀬戸の花嫁って尾道が舞台のやつでしたっけ?

それから大河は私のものになりました。

じゃあシャナは頂きます←

No title

政さんやシャークとか個性的キャラが多くて近年のギャグとしては最高傑作だと思う。やはり「男たちの挽歌」でのルナパパが神だなww

No title

テレビで1話だけ見たことあったな。
あぁけしからん(^・ω・^)

No title

尾道はかみちゅ!でしたw

見て面白ければ観音寺市聖地巡礼でもしようかなw

No title

Yuさん>だーかーらー(*´ω`*)
大河は渡さんし、有希も渡さんって(*´ω`*)
全員私の嫁(キリッ

BRAVEさん>ちゃっかりwwwwwwwwwwwwwwww
でも渡さないお!(*´ω`*)

いつかそこに行ってみたいなー・∀・

川口さん>ですよね(*´ω`*)
今、アマゾンで全巻購入してきまんた(*´ω`*)

みっつー>でもおもしろいやん(*´ω`*)

No title

色文字多用するほど超カミングアウトな用語がちらほらとwwww

No title

黒さん>フヒヒwwww
これが私です(*`ω´*)ドヤッ
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
