無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 モラル
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


モラル

ども、相変わらずアニオタのつむぎーです( ゚ω゚ )☆キラン

てことで、今日(正確には昨日)は涼宮ハルヒの消失のリピートをしてきました。
DVDを我慢できなかったorz
体から有希成分が抜けてきたので補給しにいってきました(←

てことで、やっぱおもしろいです(*´ω`*)
有希はもう私の嫁

異論は結婚後に文章で提出するように。目を通すだけならしてあげます(←ハルヒの台詞のパクリ
で、そこではなくて、
画像3


床に散らばったポップコーンです。さすがにひどいです。
見えづらいですが、実はジュースまでこぼしていく有り様。
飲み物置き場にはお菓子の袋を詰め込んでいく、最悪の男三人組。
しかも男一人、女二人の大人三人

なんてモラルのない社会人

しかも、暴挙はこれだけにとどまらず、

上映中に携帯が鳴る有り様
止めとけっての。
これが大人かよと思った。
私はついつい良心の呵責からポップコーンを拾って、一つの袋にまとめて捨ててしまった。
いくら私がやったことではないとは言え、掃除する従業員に申し訳ない。
見て見ぬ振りも私の性格ではない。

当の本人たちは楽しそうに帰ったが、
二度と映画を見る資格はないね。

映画は確かにお客が見るために作られたのもの
でも客は同時に見させてもらうもの
客がここで勝手なことをしていい理由には全くならない。
ましてや映画館のルールというものも存在し、その中には後始末をすることと記述してある。
従業員が映画館の掃除をするのは義務だが、それに対してこの三人組はなんとも思わないのだろうか?

私はとても許せない。
二度と来るなって感じです。
ムービックスの会員なら一発で住所まで特定できるけどね。
そこまではさすがにせんだろうけど、処罰あったって誰も文句は言わんだろう。

ちょっとこういう現状があることに、がっかりです(´A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっと・・・

DQN乙wwwwww

No title

自分がされてはやなことを人(法人)にするな。って感じですね。

てか、2回目だとフィルムブックマークもらったんですか?!

No title

ほんとそういうの見るとむかつきますよねー。
最低限のモラルが守れない人は大人じゃないですね。
ただの子供です。

No title

Katuさん>ひどすぎだお(´;ω;`)

川口さん>すでに在庫なかったorz

BRAVEさん>まったくもってその通りですヽ(`Д´#)ノ

No title

映画館は電源OFFは当たり前
上映前にはトイレ行って、お腹鳴らないようにそれなりに食べる!
んで、飲食は超静かに!!

私も3回目行くかなw

有希は認めよう
大河は俺の嫁

これが俺の答えだ(←キョンの台詞のパk(ry

そうだ、大河と見に行k(ry

No title

Yuさん>何言ってんすかw
大河も私のもんですからwwwwww
今現在そりゃあもう、大河と有希とシャナが私を奪い合って(ry

No title

一緒に見にいてって
うっかりビールを溢してしまった
うちの母をお許しくださいorz

No title

黒さん>母なにやってんすかwwwwww
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
