無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳日記140 将来のこと
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


天鳳日記140 将来のこと

まず最初に。
一応麻雀メインの生活ですが、原稿の方はすでに物語が佳境に入って、だいぶいい感じに仕上がっています(私的に)
あとはナカーマに見てもらって叩かれまくるだけです。
で、送ってさらにネトマ廃人になります。朝の八時から真夜中の二時くらいまで打つと思います。
多分、あと2、3年送って賞に入れなかったら諦めていると思います。うん、多分諦めてる。
あまり気が長い方ではないので。
一生ネトマ廃人として生きることでしょう(←

ていうか、わたしはもっぱら趣味人なので、仕事の次に趣味を大事にします。
たとえば、女性にデートに誘われてもネトマを優先するほどだと思います。いや、もちろん気が向いたら行きますけど。
基本的に趣味を邪魔する人は許せないので、結婚なんかも趣味を縛られるくらいだったら、一生しないと思います。
寂しいとか哀れまんでくれよ(´;ω;`)
もちろん、大河とか有希とかシャナとのデートはネトマより最優先です(*´ω`*)←
結婚してくれるというなら(多分ないだろうが)

1:私の趣味を最優先にしてくれる人。
2:私が趣味でどんな人間になろうが許してくれる人
3:家事全般を担ってくれる人

が最低限だと思います。ニートみたいだね、うん(´;ω;`)
でも、私はこれくらいしないとだめですね。気が向いたらたまには手伝います。
子作りなんかも手伝うほど体力ないだろうし。
書いてて子供みてえwwwwwwwwとか思ってますwwwwwwwwwwwwww
妻とのデートよりもネトマ優先かと。
でもそれでも耐えてくれる人って、健気で、愛着わくかなあ。
できたら小柄の人で!
逆にこれはダメって人は

1:趣味を積極的に邪魔する人
2:金遣い荒い人
3:「仕事と私のどっちが大事なの!?」とか、ふざけた台詞をぬかす人。間違いなく仕事をとります。
4:タバコとかお酒とかやる人
5:いつまでも夫婦関係での過去のことを根に持つ人


もう、これのどれか一つでも当てはまる人は、わたしとやっていけないと思います。
自分でも「あーなんて勝手な人間だろ」とか思ってますけど。
でも今更このgdgd生活変える気ないし、この生活が私は好きです。
これ以上の変化はあまりいらないです(*´ω`*)
妻いても、大河と有希とシャナに浮気するだろうし。
エロゲとか積極的にやるだろうし。それで嫉妬されては叶わん。
だから、多分一生結婚できないです。

てことで話なげえwwwwwwwwwwwwww




4-1-2-2-2-3-1-1-1-3-2-2-1(半荘)
2-1(東風)




六段 1875pt R2099





はいはい、地獄フラグそうやってすぐ立てるんですから( ̄w ̄)プッって思った人はクリック!
 ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は・・・

家事全般を担ってくれる人
うん、大事だね♪

タバコとかお酒とかやる人
これはOUTかなー。
私タバコ嫌いだし、お酒は多少ならおkかな?


>妻とのデートよりもネトマ優先かと。
・・・これはイカンでしょwwww

あと美脚がいいな♪

No title

まぁタバコとお酒はアウトだよねw
MJ>>>恋愛 これテストに出るよ

大河は一緒にお出かけ中です(はぁと

ハルヒ→とらドラと来たら次は読めばいいですかね?

俺の妹が~とか惹かれてるんですが、どうなんでしょう?

No title

Katuさん>美脚(*´ω`*)
美脚はいいかも。すりすりしてみたい(←

三天寺さん>MJ≒天鳳
なんだか最近そんな気がしてきてしゃあない。下手したらMJが天鳳より下までありそう。
シンプル性とやり込み性、実力がMJ以上に繁栄されやすいので。
でも嫁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>麻雀は変わりません

Yuさん>(#^ω^)ビキビキ
なんだか最近、妄言多いですね(#^ω^)
そろそろ病院にい(ry

学園ものならバカテスとか、有川ゆうな(漢字忘れた)の抵抗値も割とおもしろいかな。どうでしょうかね(*´ω`*)
俺妹はまだ読み切ってないんでなんとも言いがたいです(*´ω`*)

No title

結婚ですかぁ・・・・

正直一生喪男は避けたいところですけどね^∀^
今はMJに熱を打ち込むべし!(←

No title

この記事に凄く共感した自分は結婚無理そうですww
ま、結婚が全てじゃないんだしgdgd行きましょー(笑)

No title

黒さん>もう大河と有希とシャナいればどうだってよくなってきました(←

BRAVEさん>まさか共感の二文字が出るとは予想外だったwwwwwwwwwwwwww

No title

始めましてカルピ'sと申します
天鳳ではカルピ'skyと雀娘クレアというIDで打ってます。
呼ぶ時はカルピ's・雀娘クレアどちらでもおkです♪
(でも他放送だとカルピ'sと名乗る方が多いかもです)

あと私は最低限タバコだけは止めてもらいたいですね。
煙が器官に入って苦しいです><

No title

雀娘さん(← >コメども^^
タバコは臭くなるし、お酒も臭くなったり、二日酔いが怖くてできないです(*´ω`*)
二日酔いで嫁の苦しむ姿なんて見たくないし(*´ω`*)

No title

結論:二次元最強
三次元と付き合うメリットがありませんものね(キリッ
まあ僕は頭の中にもう一つ次元を創ってあるので、いつでもキャッキャウフフですけどねッ
小説読みたいなァ

No title

USAさん>その通り(`・ω・´)
一生リアルでつきあっていけない自信あります。

私も頭で自分が嫁と一緒の学校だったらとか、いろいろと……そりゃあ、もう多彩なシチュエーションを用意してます(笑)
小説っすか (///w///)ゞテレテレ
でも、そのうちうpすると思います
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
