無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 今日友人と遊んできた
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


今日友人と遊んできた

今日は友人と遊んできた。
放送中にもちょっとネタになった”自称”(←ここ重要)41人の女を抱いたK君と、私の心からの親友である司・・・・・・・じゃなくてここでは仮にT君としよう。
今日はT君とは中学時代からの大親友で、部活の卓球で知り合ったのだが、私がT君の相手をすることとなった。
T君は転校生だったのだ。
ところがなぜか、私とT君の両方がそろって口元をニヤリ(←なぜ)
その5秒後にはなぜか和気あいあいと親友になっていた。多分運命というものの存在を信じたのはこれが初めてで最後だ。
よく、女性で運命を感じだ男性などといるが、そんなのルックスにとてつもなく引かれて、それを運命なんだかんだと行っているに過ぎない・・・・・と思う。
だけどな、運命てのはその時に感じるものじゃなくてあとから実感するものだ。私は今更ながらそう感じた。
T君との切磋琢磨は半端ではなかった。これはガチで。
その頃中学一年が終わりを迎えようとしていたが、部活動内ではほぼ底辺の存在であった。
コーチ曰く「お前は才能っぽいものがあるようなないような」だった。
だが、その三カ月後には、部活動では既に真ん中の位置まで来ていた。一番驚いたのは誰に言われようが副コーチだ(←誰)
そしてさらに夏が過ぎた頃にはT君と校内一位と二位を争っていた。気付けば一番上に来ていた上級生を次々と撃破していった。底辺のことにはあまり目を向けなかったコーチとも仲良くなった(先生と生徒というよりほとんど友人に近かった)
で、三年最後の大会。
関東大会出場。そのまま優勝。
工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工なのは私だっつうの
全国で一回戦負けだったけどね!
ちなみに青森山田高校からのオファーはなかったぞ。
ていうか注目なんかされなかった。まあそうだろうけど

と過去話なげえと思う方、とりあえず心の底からの親友だとわかってくれればいい。

で、

K君とは中学三年で知り合った(二年の最後だっけ?)
まあ、きっかけは忘れた(←
とにかくナルシスト、かっこつけ、勉強できないお馬鹿さん、野球はできるだけで他のスポーツはそうでもないアホ。
まあ、なぜか仲良くなった。

でK君(←なぜかこいつの話が短い)の車でアメ横へ。
で、最初に行ったのが

パチスロ


どうしてこうなったwwwwwwwwwww

私はスロットやったことないので脇で見学。
で、なぜか一番大人っぽいK君に店員が
「すみません、身分証明書を提示してください」

ワロスwwwwwwwww

私でもT君でもないK君。本人も後から「なんで俺なんだよ」とか愚痴ってたw
T君は1000円を7000円にし、K君は4000円から5000円にした。
私は収支0(´・ω・`)

で昼飯は寿司食べ放題。
私の財布の中身


4850円


寿司屋の一人の値段



1050円

計算。
残高

3800円




どうやって生き残れと?
私は3000円分くらい食べた。意地でも喰った。食べたんだ(´;ω;`)
残すと追加料金とられるし。

そして、ちょっと買い物へ。
なぜか装飾品店が向かい合ってたっていた。

で、とある商品(仮にAと呼ぶ)の値段1200円
これを買ったK君に店員のおばちゃんが「向かい側の店の値段見てごらん」

向かい側の店のAの値段


16000円


!?%$#&∀=~|¥

なにこのぼったくりの店wwwww
そしてそんな店を後にして
地元のカラオケ店へ

なんで(´;ω;`)

そんでもって、最初は普通にバンド系の曲を歌った。
私はその間、アニソンを歌いたくてしょうがなかった。
だがK君はそういうのを嫌う、ていうかすごい偏見持ってる。
なので、K君がいきなりカラオケボックスで寝始めた(←うるさいのが気にならないほど耳悪いのか?)ので、ダッシュで機械を・・・・・・・T君と同時に掴む!

「ねえ、紡ぎ手、一緒になんか歌わね?」
「別にいいがなににする?」

あれ?BLフラグ?


そしてなぜか二人で歌った曲


もってけセーラー服



どうしてこうなったorz


男三人の部屋から聞こえるはずのない音楽が流れるのであった

そしてこの後、ハレハレユカイやgodnowsなどのアニソンを歌いまくり
最後はロードオブメジャーをフルコーラスで歌いまくって終了。



ていうか一つ


T君の車運転技術最悪(´;ω;`)
信号無視
追い抜き運転
脇の道路から車を抜く
どっかのDQNみたいに、ラップ系音楽をボリュームMAXで流す(当然音は外にも聞こえている)
音楽に合わせてアクセルを踏んだり、ブレーキを踏んだりして車を揺らす。

正直乗りたくない(´;ω;`)
基本いいやつではあるんだがね。もうこいつの車には乗らんヽ(`Д´#)ノ


てなわけで本日の決算
1050円(寿司屋)
780円(カラオケ代)
計:1830円
残高:3020円

\(^o^)/
金ねえwwwwwwwwwwwwwwwww


明日はついにevo稼働日だ!!!!!
平日だし、さすがに空いている午前中に行こうと思ってる。
やること?決まってるでしょ
鷲巣とインフレにダイブしてきます

と言いたいのに、意味ない。
ちなみに3020円で3日後までの夜食までをまかなわなければいけない。

無理ゲーwwwww
三家立直+ぼろぼろのサンシャンテン+安牌なし状態
また飯抜くか(´;ω;`)


人気ブログランキングへ←はいはい、麻雀の引きも金運も細いんですねって思った人は連打!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とらドラ!良かったくぎゅううううううう

そんなあなたに朗報

今なら限定でチキソラーメンが一袋35円!!

一日105円で過ごせます

No title

なんとも個性的な友人をお持ちのようでww
何故パチスロに行ったのかが本当に謎ですねーww

No title

Yuさん>名前略しました(←
大河可愛いてむ(*´ω`*)
やっぱ私の嫁。今、嫁を養うだけの金を働いて貯めて、結婚後の人生設計をして、大河と有希のためにマイホームを建築予定、ローンどころかかっこよく現金一括でいってやらああ!!!!!


そんなあなたに朗報
今なら限定でチキソラーメンが一袋35円!!
一日105円で過ごせます

そんなあなたの繋ぎ方がよくわからんが、ラーメンkwsk!


BRAVEさん>癖がありすぎて困っちゃうよ(*´ω`*)
なんか車のなかで、K君の元カノの話し相手をさせられて、電話切っちゃだめとか言ってきたり(´A`)
もうわけわかんねw

大河なら今横でチキンラーメン食ってるよ

何かの記念で数量限定で35円

No title

友達・・・。うらやましい・・・。

EVOはモッサリな感じです。

No title

K君ワロタwww

どうしてこうなった( ^ω^ ) どうしてこうなった( ^ω^ )

寿司食べ放題とか贅沢すなぁ(´;ω;`)ブワッ こういう風に絡める友達うらやましいお(*´ω`*)

それと風邪が早くよくなりますように(m´・ω・`)m

No title

こういう友人は憎めないから困るwwww

evoは王昇格ですかね?

No title

Yuさん>幻覚見えてるんですか?(←
大河は常に私の左にいますが?
右には有希たんがいます。

ラーメンください(´;ω;`)

川口さん>妙にやりづらい感があるんですが・・・・

花粉さん>友達はやっぱり中学辺りで作ったのが一番いいと思います(*´ω`*)
風邪は明日までに治してevoやってきます(`・ω・´)キリッ

黒さん>ですよね。まあ次は自重ってことでw
今日は半プロで三戦だけ打って球5個ゲットてむ(*´ω`*)
初めて60個台に乗った。王まであと14個

No title

それはそれで楽しそうに見えますけどwww

No title

Katuさん>まあ、そうなんですけどね(*´ω`*)
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
