無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳日記134 サンマで事故った
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


天鳳日記134 サンマで事故った

親から立直!!!!
手が死んでるのでオリよう
画像19

東か・・・・・・まあ、こっちは現物切ってればいいだろ
3p
えい!
画像20


(´;ω;`)
画像21



おまけ
涼宮ハルヒの消失テーマソング「優しい忘却」
アカペラじゃなきゃいい曲だ
[広告] VPS


望むことは何? 私が追いかける
何もいらない 嘘ではなかった
消える世界にも 私の場所がある
それを知らない 自分でさえも

閉じ込めた意識は 時を結び
出会いを繰り返す また会うまで
忘れないで…

めぐる日々の中 私に残るのは
記憶、それとも忘却だろうか?
やがて世界には 眠りが訪れて
一人ひとりの 明日に帰る

選ばれた未来を 見送る扉
願いが叶っても 忘れないで
忘れないで…

消える世界にも 私の場所がある
それを知らない 自分でさえも
思い出すまでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

速攻で消されてるしw

アカペラも長門と思わなければいい声だと思ってしまったのは神映画だったからか・・・

No title

事故過ぎて吹いたww
つか動画消されてますねー(汗)
聴こうと思ったのに;;

No title

相手は全国区の魑魅魍魎ですね;∀;
それか、まこ最終形態…

No title

YuWindさん>ニコニコの手の周り早すぎワロタwwwww
まあ、いまさらですね(笑)

BRAVEさん>別のに差し替えておきます;∀;

USAさん>多分まこ先輩のスーパー◯イヤ人だと思います(笑)

No title

MJでもありましたよチューレンww

下家が4pポンしていて、最後の一枚の4p切ったら
対面に直撃して吹き飛びましたww

ヒーリング効果によさそうなハルヒソング・∀・

No title

黒さん>どんまいです(*´ω`*)
この曲和みますので、作業用BGMにしてます(*´ω`*)

No title

背景聖地じゃまいか!!!11
合成じゃないですよね?!

これ公式ですか?

良いもの見させていただきました^^

ふんもっふくぎゅううううううう

No title

YuWindさん>合成ではないですよwwwwww
でも素晴らしいですよね(*´ω`*)
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
