無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 第四回ディフェンスコンテスト:団体作ったお\(^o^)/
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


第四回ディフェンスコンテスト:団体作ったお\(^o^)/

第四回ディフェンスコンテストの団体を早速ですが、作りました。どこの所属チームでも基本的におkなので、だれか入ってください\(^o^)/

チーム名「\(^o^)/」
パスワード「24682468」

誰でもおkなので、もしよろしければ入ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団体宜しくなのです。

BD版レールガンは画質荒かったですorz
地デジOAの方が良いような気がします。

ディフェコン……出られるどうか微妙です(汗)

またしばらく金欠との戦いになりそうですorz

No title

川口さん>入ってくださり、ありー^^

マジデ?Σ(゜д゜)
BDは画質荒い・・・とφ(・_・”)メモメモ
でも他のサイト見ててもBDが微妙に荒い気がしてきました

BRAVEさん>金欠(笑)←
わたしもまあ、金欠ですけどね。少し打つ程度の金があるくらいです。
昇給まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
って感じです(笑)

No title

ブログご訪問ありがとうございました♪
2468みたいな形の塔子は嫌いですw

ラノベと言えばハルヒシリーズでハマリました。
ひぐらしとかイヒ物語もラノベで読みましたが、おもしろいですね♪
ただ、アニメで声とか描写とかを脳裏に焼き付けた状態で読んでいるので、純粋にラノベから入った作品ってないんですよね。
オススメはありますか?うみねこは面白いのかな?

ニコニコは著作権問題辺りから少し劣化している気が・・・。
MADや実況やピアノで弾いてみたや作業用BGM辺りを徘徊しています♪

こらからもよろしくお願いします♪

No title

YuWindさん>こちらこそ訪問ありー^^
2468の三嵌張塔子は一枚外すと、両嵌となる程度なので、それほど強い塔子ではないですね。1357よりも弱いです。リャン面変化ないので。

おすすめするとめちゃくちゃありますね(笑)
今日か明日にでも、おすすめラノベでもあげてみます。

まあ、それはしょうがないですよね(´・ω・`)
著作権は大事なような大事じゃないような(笑)

こちらこそよろです(ゝω・)v

No title

ヤバいよヤバいよ最近のはヤバいよ~(出川風

最近はエロアニメが多すぎです(^q^)
くぇーさーとか、おまもりとか、れでばととか

チョーぱねぇっす

ディフェコンは唯一入賞できる大会です^^v

No title

チームノーセンス麻雀道のライバルチームですね(笑)
まあそれは冗談として。共にいい結果出せるように頑張りましょう~。

No title

せうさん>確かに多いですね(*´ω`*)
別にこれでもいいんですが、もう少しファンタジーものをつっこんで欲しいと感じてます。シリアス度の高いファンタジーものね。まあ、ネタ尽き果てかけてるのはわかっているが。
ディフェコン頑張ろう(笑)

風流さん>そうですね(笑)←
じゃなくて、お互い頑張りましょう(`・ω・´)キリッ
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
