無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 MJもクソゲー予備軍
WebMoney ぷちカンパ



MJもクソゲー予備軍

聴牌率59%あるのに和了率20%とかなにこれ・・・・・・・

やらせですね、わかります。
ちなみに平均和了点4000点切った/(^o^)\
天鳳ではスピード重視、MJでは良形打点重視してんのに4000とか、天鳳より和了点低い

なんて不調・・・・・・こりゃ維持できんわけだ。
1000点上がるのに二試合くらいかかるんよ。
満貫なんて張っても上がれん。

南四局のラス目の親番で6巡目にすったん張ったのに、嵌張リーのみに振り込むクソゲー。
勝てん・・・・・・・・

ここ64試合の平均順位は2.75と、どう考えても\(^o^)/
放銃率だけが上がるんよ(´・ω・`)



【過去10日の順位推移】
日付 平均 1, 2, 3, 4位
01/27 2.67 2 6 2 5
01/26 2.63 5 2 3 6
01/25 2.60 1 8 2 4
01/22 2.67 2 1 4 2
01/19 1.75 4 2 2 0
01/18 2.61 4 5 3 6
01/12 2.38 3 3 6 1
01/08 2.47 5 2 7 3
01/04 2.33 3 3 5 1
01/01 2.11 8 5 0 5


結果:オワタ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超回収モードですね。わかります><
MJって一回悪い流れになるとしばらく悪い流れが続く気がします。ひたすら我慢ですね。
ブログリンクさせてもらいますね~。

大分調子悪いみたいですね(´・ω・`)

早く調子が良くなるといいですね。

自分は調子が悪い時はサブカで遊んでます。

No title

風流さん>既に今週だけで6000円くらい回収された(←
もういやーーーーーーーーーーーー(;∀;)

こちらこそ相互リンクさせていただきました(*´ω`*)

BRAVEさん>しばらく雀荘モードに入り浸りそうです。(笑)

No title

初コメです。

MJは一発とハイテイに牌操作を疑惑が生じたので封印しました。
それにたかがゲームに大枚叩くならいっそフリー雀荘に行ったほうが百倍楽しいかと思います。

No title

サバエブさん>おいっす(*´ω`*)
天鳳と、どっちもどっちだとは思いますけど、感じ方って人それぞれですよね・∀・
まあ、どっちでもええけどね!
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
