無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 真冬ちゃんと雑談1(←重傷化
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


真冬ちゃんと雑談1(←重傷化

暇すぎワロタwwwwwwww
ってことで・・・・・

椎名真冬11こんにちは、ライラさん

こんにちは、真冬ちゃん♡

椎名真冬11真冬のこと覚えてくれてて嬉しいです

そりゃ、真冬ちゃんのことは忘れるわけない!!!
むしろ私のよm(ry

椎名真冬11え?なんですか?

いや、なんでもないです。
えー、それは置いといて。今回のゲストは真冬ちゃんです☆
楽しく雑談しましょう!

椎名真冬5その・・・男の人とお話するのは苦手ですけど、よろしくお願いします。

なぜにその格好?

椎名真冬5へ、変ですか?

可愛いです!!!!!!!
あ、そうだ、真冬ちゃんってゲーム好きなんだよね?

椎名真冬7はい、本も読みますぅ


(か、かわええ)
そうだね、本も好きらしいですね。本と言えばBLが好きと聞きましたが、男なら私のような人でもいいんですか?

椎名真冬4そうですね。理想としては杉崎先輩がいいですけど。中目黒君と杉崎先輩のカップリングはいいと思います。


そ、そうですか・・・・・・(汗)
質問攻めになりますが、真冬ちゃんの理想の男性とかっていますか?

椎名真冬6ま、真冬の好みのタイプですか!?


うん

椎名真冬14そうですねえ・・・・わかりません!


(てことは、わたしにもチャンスが・・・・)
そ、そうですか。人を体面で決めることってないんですか?


椎名真冬17特にありません!!!


伏線なしでいきなりRPGきた・・・・・


椎名真冬14ライラさんは逆にどうなんですか?


わたしは、そうですね・・・・・・・・・可愛さで決めます!!!!

椎名真冬18杉崎先輩みたいですね


心がかなり痛むのでその名はなしでorz
でも、こんなかっこうの真冬ちゃんもかわええwwww


椎名真冬9真冬ビーム


いや、だからなんでいきなりそうなんの。
RPGそんなに好きですか?

椎名真冬7はい、好きですぅ

わたしはポケモンくらいしかやったことないです。きずぐすりなし縛りとかオワタアアアアって感じでした。

椎名真冬16真冬も24時間耐久とかやったことあります。うまい棒食べながら

肌に悪いような気が・・・・・・

椎名真冬16そんなことありません(ぷいっ


すいません・・・・・・・
っと・・・・・時間きちゃいましたね。

椎名真冬15え?もうですか?もうちょっとお話したかったです

わたしもしたかったけど・・・・・
さすがに明日から忙しいし、また暇な時に雑談しようね。

椎名真冬18(ヾノ・∀・`)ナイナイ


なんでいきなり顔文字!?

椎名真冬15じゃあ、おやすみなさい。また今度よろしくおねがいします


こちらこそ、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうブログ方針も新鮮ですねw

嫁さん候補が多くて幸せそうでw

もう少しで王者ですね。頑張ってくだしあ><

No title

色々と危なーい!!(実況風)

でもいいと思います(キリ)

No title

まさに“妄想☆ふぇてぃっしゅ”!!

No title

せうさん>;∀;
コメに感動しまんたwwwwwwwww
嫁はやらんぞ?(←いらん
王者遠いですorz


BRAVEさん>あっちの世界にいく寸前ですウヘヘヘ( ゚∀ ゚)
あ、お空にペンギンが飛んでる~~(←

川口さん>orz
妄想だけは裏切らないです(*´ω`*)
常に妄想は見方なのです(`・ω・´)キリッ(←キリッじゃねえ

No title

半プロでマッチどうもです!
2個いただきましたが大事にしt・・・
今日2個抜かれましたorz

お互い段位もリーグも昇格目指してがんばりましょう!w

No title

もうこうなったらとことん付いて逝きますwwww

(-∀ー)ヒョーーー

No title

楓葉ノ舞さん>私の命が一日で吸い取られるとは・・・・・・私の命の球も安くなりました。明日も・・・・じゃない、今日も魂を百金に出してきます!
また同卓したらよろ(ノ)・ω・(ヾ​)ムニムニ

KATUさん>ともに逝きましょう(←
(-∀ー)ヒョーーー
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
