無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 ライラの闘争記10 原点攻防戦
WebMoney ぷちカンパ



ライラの闘争記10 原点攻防戦

賢者になったばかりの私をいじめにきた原点攻防戦
しかもこの時(昨日)不調なんです(´・ω・`)
MJ画像101



戦うのに熱中しすぎて、画像撮り忘れた\(^o^)/



三天寺さん、ごめん。三個だったorz
完全な空気三着。
二人浮きで、私がラス(持ち点3500)だったんですけど、上家(持ち点10000点前後)が親の断公九ドラ3に振り込んだおかげでラス回避。
でも三個とられたお、クソゲーwwwwwwwwww
MJ画像102



まあ、今日打って、S1昇格できたけどね!
とりあえず、プロリの総合成績で+480くらいで、参加権手に入れたけど、まだボーダー上がりそうだ。
来週生き残れる自信ない=∀=
MJ画像103



階級: S1

開催期間:
1/1~1/28

┏予想ボーダー━┓
昇格:+76.7~
降格:+43.3未満
次回入れ替え日: 1/21
┗━━━━━━┛
  ↑
無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




┏段位━━━━┓
賢者
幻球:●×25 +0.752
 昇格ボーダー:34
 降格ボーダー:14
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛



現在の階級: S2

開催期間:
1/1~1/28

┏予想ボーダー━┓
昇格:+58.5~
降格:+23.0未満
次回入れ替え日: 1/21
┗━━━━━━┛


半荘プロリーグ

総試合数: 26試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +67.5
┣ 5セット━━━┫
~25:+67.5
┣ 6セット目━━┫
 1: +6.0
 2: --
 3: --
 4: --
 5: --
合計:+6.0(暫定)
┗━━━━━━┛




【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+196
平均SCORE:+24.5

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:1.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.55%
ツモアガリ率:38.46%
振込み率:7.95%
鳴き率:42.05%

プレイ局数:88局


暇つぶしに壁紙探した。
今日は「そらのおとしもの」のイカロスたん(*´Д`)
あんま巨乳とか興味ないけどね、イカロスはそれを感じさせない。可愛いです・∀・

イカロス1
イカロス2
イカロス3
イカロス4



ああああああああああああああああああああああああああああ
その笑顔反則すぎるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おにぎり私ににぎってくれえええええええええ;∀;
イカロス5
こんな笑顔でせまられたら、惚れちゃうでしょorz
まあ、強引に笑顔の状態でイカロスの顔が接着剤で固められたんだけどね(笑)
イカロス6

な、泣き顔も可愛い(*´ω`*)
イカロス7




アニメここで見れる
http://say-move.org/comesearch.php?q=そらのおとしもの&sort=view&genre=&sitei=&mode=&p=1


saymoveはやや重いが、音質、画質ともに最高の状態で鑑賞できる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにコメントありがとうございます´ω`ノン
原点でその展開ならある意味勝ちですね(←
S1はかなり無理ゲーです;ω;
こういう画像は・・・いいと思います・∀・b

No title

イカロスたん(*´Д`)カワエエ

No title

いつか私にも幻球争奪戦が出来る日がくるのでしょうか・・・・?

それにしても画像かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

No title

ミレーヌさん>どもー^^
この後も逆連対で負けまくりでしたよ;∀;
ミレさんも目覚めたか?目覚めたのか?(笑)

YGGRさん>いきなりこのコメ吹いたwwwwwwwwww
イカロスたんは可愛いです、嫁候補決定しまんたw

BRAVEさん>十段で足踏みすること二カ月でしたが、自力よりプロリの昇格、維持の方が早いと思います。

そりゃ、そうだ(*´ω`*)
私が選んだ嫁なのd(ry
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
