無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 ライラの闘争記9 球戦画像
WebMoney ぷちカンパ



ライラの闘争記9 球戦画像

全球戦結果(一枚だけ撮り忘れた)

初戦で認定雀士wwww
ていうか私が打ち始めたとき、半プロで9人しか打ってなくて、認定雀士5名参加。この暇人認定雀士ども!
MJ画像86

とまあ、いきなり飛んで水槽割れまんたwwwwwwwwwwwwww
あれ、もしかして、わたしって鉄雑魚だった?(←いまさら

半プロ初の争奪戦で2つゲット、なんとか降段戦回避
MJ画像87

ウヘヘヘ( ゚∀ ゚)
おいしいです
MJ画像88

orz orz orz orz orz orz orz orz
MJ画像89

6戦で球戦3回、水槽3回
なんか者クラスの争奪戦多いね(*´ω`*)
MJ画像90

二着で一個ゲット
MJ画像91

トップで一個ゲット
MJ画像92

うひょーーーー!!!!
MJ画像93

余裕でした。規定試合でオーバー昇格しました
なんかやることないので半プロまた打つ(←
MJ画像94

また認定雀士か、この暇人め!(←お前もだろ
MJ画像95

ラムネおいしいのう(*´ω`*)
MJ画像96

見えにくくてごめんなさい(*´ω`*)
一個ゲット
MJ画像97


撮り忘れましたが、この間に一個とられました(*´ω`*)

ひゃーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
MJ画像98

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
球球三つです!男の股間1.5人分ゲット!!!!!!!(←
MJ画像99


てことで、頑張ったのでサンマを打ちにいきます(`・ω・´)キリッ


ど・う・し・て・こ・う・な・っ・たorz
争奪戦で球一個抜かれました。二着で一個ゲットだけど水槽割れまんたorz
これはやる気なくなるw
打ち止めw
MJ画像100


┏段位━━━━┓
強者
幻球:●×11 -0.52
 昇格ボーダー:20
 降格ボーダー:0
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛

一日で9個も増えました(*´ω`*)
もしかして私は争奪戦のプロか?w

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+253
平均SCORE:+14.06

順位情報
1位回数:8
2位回数:5
3位回数:0(←三着とれてない
4位回数:5
平均順位:2.11

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.73%
ツモアガリ率:44.23%
振込み率:16.57%
鳴き率:39.23%

プレイ局数:181局(←廃人すぎるwwww



【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-107
平均SCORE:-26.75

順位情報
1位回数:0
2位回数:3
3位回数:1
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:9.09%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:13.64%
鳴き率:27.27%

プレイ局数:22局

うわーん(ノД`)・゜・
安定サンマ民はどこへいった
サンマとかもう嫌だ(´;ω;`)
みんな、こうしてサンマから離れていくんだなー(*´ω`*)


現在の階級: S3

開催期間:
1/1~1/28

┏予想ボーダー━┓
昇格:+46.1~
降格:-14.3未満
次回入れ替え日: 1/7
┗━━━━━━┛

総試合数: 18試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +120.0
┣ 3セット━━━┫
~15:+99.0
┣ 4セット目━━┫
 1: -53.0
 2: +43.0
 3: -55.0
 4: --
 5: --
合計:-65.0(暫定)
┗━━━━━━┛

★5302人在籍

昇格球4個で賢者目の前です(*´ω`*)
さあ、次は王者だ!!!!!(←気が早い

人気ブログランキングへ←天鳳で同じルール採用したらガチで強いんじゃね?って思った人はクリック( ゚ω゚ )☆キラン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

荒れ狂う争奪戦はいかがでしたか><
プロリには者クラスはめちゃくちゃいるんで
ホイホイ稼げますし、取られます
唯一幻球をいっぱい稼げるところなのです><
早く自分も半プロチケをゲットして殴りこみにいきたいです

p.s
晦日にカード紛失しました><
誰にも悪用されず無事再発行手順を済ませましたが
幻球-6のペナルティ&全リーグ降格とかマジ氏ねって感じですね
ほんとkssgですねせめて-3くらいにしろと
ああ、覇王から遠ざかって行く…

No title

マッチしたかったなあー。
まぁ、そのうちマッチするでしょーw

あ、あけましておめでとう御座います♪

No title

あけましておめでとうございます♪
同じく元旦にサンマでFBKに合いましたwww
CリーグでFBKなので、しばらくは東風・半荘のリーグ昇格目指していきます。

早く球タマ欲しいですwww

No title

せうさん>とられないように頑張ります=∀=
はやく半プロ来てねー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

どんまいです(´・ω・`)
まだakiramenaide!!!!!!!


KATUさん>確かにマッチできませんでしたね(*´ω`*)
今度は時間でも会わせて撃てば会えるんじゃないしょうか?・∀・
まあ、また会えるように頑張りましょう(←なにを


キリさん>昇格頑張ってください
・・・・・・私も東プロチケット早くとれるように頑張ろ・・・・
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
