無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 クリスマスとか(#^ω^)ビキビキ
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


クリスマスとか(#^ω^)ビキビキ






















クリスマスなんて消えちゃえーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!







何が嬉しくて女とデートだ(´;ω;`)
何が悲しくて家でひっそり麻雀やってなきゃいけないんだ。





いや、別にデートしてるから羨ましいとかじゃなくてね、要するに世間からの
「お前って彼女いないんだ(´・ー・`)フフン
って視線と目が痛いのよ。だからゲーセンも逝かない
クリスマスって楽しいのは小学生までだったよねー。

私なんて小さい頃に遊戯王のカードもらって、サンタやっほーなどと奇声を発しながら跳ね回ったものです(*´ω`*)
だが今では、


「リア充なんてこの世から消えろ」
と暴君の弑逆を決意する暗君のように冷たい声で呻くだけです。




宇宙の前で人って無力だねー(*´ω`*)



てことでクリスマスなのでクリスマスっぽいことを


女の子全員をレンタル希望で!!!!!!!!




個人的には超おすすめの 曲です




このアニメ自体私の中のランキング5に入っています。
世界観がよく、また話の内容もとても深いので見応えは間違いなくあります。




アニメ第一位と言えばこれでしょ





とらドラの中で感動のMADです
曲とのマッチングは見事でした^^



ちょっと映像が違うバージョン


なんていうか























切ないね( ゚∀゚)あひゃひゃひゃ
私の人生は虫並みに平凡です(*´ω`*)


とらドラ見るなら
http://www.youtube.com/user/hayatekun95#p/c/1EA9DF5CEF123199/70/pAlkL2PCOmM
の方のとこがお勧めです。一部うp間違いあるけど、そこだけは違うところで見るよろし

じゃあノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスには・・・

サンタの格好をした咲・タコス・和を拝みにいきました。

日常の楽しみがMJしかもう私には無い・・・。

No title

小5の時にお任せでとどいたプレゼントは
フラッシュメーカーでした。
実話です。チクショー!誰得だよ!パソコンなんて持ってねーよw
それからサンタは来てません( ^ω^)

No title

とらドラはレンタルで観ましたよ。

成否はともかく熱を持って生きるって素敵だ!ってことですな。

ところで、川口近辺ってまともなレンタル屋がないと思いませんか?

とらドラもわざわざ赤羽SSBまで借りに行ったしorz

No title

KATUさん>MJ漬けっすね=∀=
まあ、かわいい子に合わない服装なんてないっすw
できたら巫女さんも希b(ry

せうさん>かwwwwわwwwwいwwwwそwwwwすwwwwぐwwwwwるwwwwwwwwww
確かに誰得www
サンタさんも何考えているのやらwwwwww


川口さん>とらドラ最高です(*´ω`*)
確かに言われてみればまともなとこないですね。私も市外に出かけて買いますけど、あんだけでかい商店街あってレンタル屋がまともにないとかないっすよね(*´ω`*)
もうちょっと需要と供給からそう言う店も作ってほしいです( ゚ω゚ )☆キラン
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
