無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 アニメ感想「けんぷファー」
WebMoney ぷちカンパ



アニメ感想「けんぷファー」

今日一日かけて麻雀打ちながら「けんぷファー」というアニメを見ていました。
見るのであればここがおすすめ
   ↓
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-7433.html


なんというか、設定は割とありそうなものですけど、それを単発にとどめずに引っ張っていきましたね。
一話の先入観がなんとなく辛いような気がしましたが、2話目いこうから^q^状態ですね。

やはり百合の一言かな。
だが、咲のような百合とはまた違いますね。
女になってしまった主人公に惚れた、主人公の想い人。主人公カワイソス

しかし、(・∀・)ニヤニヤがとまらない。

個人的には会長可愛いっすね。
てか大胆・・・・・・(゜д゜)ゴクリ
いいなあ、あんな美女にあんなことされてみたい・・・・・・・主人公だけなんでこんなおいしいんだ、視聴者にだってそのくらいの権利があったって(ry

ていうか十話だけ




R-18指定



みればわかりますよ。ぎりぎりです、いや18指定でもおk


しかし、主人公も女になると途端に可愛くなるねえ。恋愛感情の対象としては論外ですけど。見た目だけならおk


エロさ求めるアニメを見たい人は今はこれが旬です。


ついでに学園ラブコメの他にもバトルっぽいとこあります。
後半になると忘れがちですが( ̄w ̄)プッ


人気ブログランキングへ←おい、さっき特南で六段って見たけどどういうことだ。アニメ見てる暇ねえだろ( ̄w ̄)プッって思った人クリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ動のランキングで見たかも。
おそらくけしからんかったかも(^・ω・^)

No title

あっはっは、けしからんです。
見てて(・∀・)ニヤニヤ

No title

王道ってか、アニメの最初のほうは見る人置いてきぼりw

しかし、ハーレムあり、エロあり、戦闘ありの三種の神器の上に、さらに百合要素まで……無限の可能性(にこにこ
俺も会長が好きw でもなぁ、絶対にくっつきそうにないキャラだしなぁ……。

とりあえず今月末の締め切りまでに1作持っていく予定です。
(もう一作は締め切り的に……MFだとけんぷファーいろいろ、被ってた。戦闘あり、ハーレムあり、エロありの学園物だからw)

No title

さっちんさん>
まあ、そんなもんといえばそんなもんですね。置いてきぼりは仕方ない部分がある反面で、アニメだからそうやすやすとわかりやすく描写を長く伸ばせない部分もあるんですよね。これは仕方ない(*´ω`*)
あとは、エンディングを迎えるだけですね(*´ω`*)

されされ、私もようやくプロットが終わり、プロローグ当たりから書き始めています。
一作とは早いっすね・∀・
私もファンタジーから一気に路線を変えて学園でちゅ(*´ω`*)
電撃はだいぶ厳しいなと思っているので、予定としては、GAかこのラベ大賞に送ろうと思います・・・いや、ぶち込んでやる!w
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
