無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 涼宮ハルヒの溜め息 感想
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


涼宮ハルヒの溜め息 感想

最近、全く更新していない・・・・・・・

天鳳のサンマで鳳凰民になったことさえ書いていない。はい七段R2070前後になって鳳凰民になりました。
鳳凰卓の運マーっぷりにキレました。


てのはどうでもいいので、せめてネタがないのかなと探しましたがないので、アニメの感想でも書きましょうかね^^


実は先週の涼宮ハルヒを見ていなくて、たったさっきまとめて二週間分見ました。
溜め息も中盤から後半へとさしかかりましたが、さすが京アニですね。
高い指向性を持つ(以下略)の描写場面が忠実で、雰囲気出てますね。BGMの使い分けもさ
すがといったところか。
私は長門もいいのですが、どちらかと言えばハルヒ派なので、私服姿に(*´Д`)ハァハァとなり
ました(←
ハルヒのほうがぜったいいいと思う。
でも消失編の長門もいいのだが、今回はやらないだろ・・・・・・・・・なにせ28話だって
言うのだから、今回で23話。
4話構成で終わるわけにもいかず、仮に終わったとしても、暴走編の朝比奈ミクルの(以下
略)とライブアライブが入りきらない!
溜め息は来週で終わりそうだが・・・・・・
ザ・スニーカーのクリスマスの画像を載せたのは釣りか? 釣りなのか? 
みんなはそれを楽しみにしてエンドレス・エイトに耐えたというのに!
・・・・・・・・それにしてもエンドレス・エイトは水増しだなw
二話構成にして消失を六話構成で入れればいいのに・・・・・雪山症候群と陰謀編で過去に戻る場面までは入れなくていいと思う。
消失は消失でそれなりに言い終わり方だと思ったのに・・・・・ねえ?


古泉が初めて焦った顔した瞬間
ピクチャ-3

その笑顔いただき!・∀・


ピクチャ-4



ぎりぎり!!!!!!!!!!!!!!!!見ようによっては長門が朝比奈さんを◯◯◯しているようにも見えなくもない・・・・・・
ピクチャ-3-22-34-36


う、羨ましい!
ピクチャ-5


殴られかけそうになって驚くハルヒ・・・・・キョン、殴ってたらお前をぼこぼこにしていたとこだぞ
ピクチャ-5

ヒロインに汚くないとこがあったら、キャラとしては二流以下。怒ってる顔も可愛い・∀・
ピクチャ-6

ポ、ポニテ・・・・だと!? 慌ててポニテをほどくハルヒ・・・く・・・・・・可愛いな、ハルヒ。
ピクチャ-7

いや~~~~な笑みw 
ピクチャ-8



てことで、こんなもんでいいのかな?( ゚∀ ゚)
ウヘヘヘ( ゚∀ ゚)
私はロリ好きだが、ハルヒは別なのだ・・・・・結婚してくれい・∀・





そういえば忘れていたのだが、MJで短い時間だけ動画の撮影に挑戦しようと思います
さっそく、明日昼から打ってくるじぇー、ウヘヘヘ( ゚∀ ゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
