無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳記87 ー新サブID闘争記10ー 
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


天鳳記87 ー新サブID闘争記10ー 

天鳳の補正とは素晴らしいものだ。親の役満を和了ってもなお勝てる気がしないとはどういうことだw
注:6sの大明槓はかなり意図的に三槓子を作るもので、決してやけくそになったわけではないです。てか、あの点差でヤケになるのははやすぎですものね。
http://tenhou.net/0?log=2009081423gm-0039-0000-x89bf342a83e1&tw=0

なぜだか二着をとれないゲームが続く。
あるのはラスかトップか。しかもラス率とトップ率が同じだからトップ率は下がってラス率は上がる。最低なゲームですね。
特にRが2000台に乗ったときの補正はすさまじい。勝てる分けない。
天鳳は意地でも私をR2000台から落としたいらしい。他のやつはぽんぽんいくのにねえ。
おかしいわ、このゲーム。

今日の戦績
1313131333111313131311113331333313122321131332332133
本当、二着少ないな・・・・・・・・・ラス回避不可能なほど相手の親かぶりツモにやられる。てか上がらせてくれない。
和了率:激減。
放銃率:相変わらず上昇中。
一発掴まされ率:常に八十%台。

最終結果
五段 1195pt R2003
もう400戦近いので、R変動量がだいぶ少ない。今は±9~10(場の平均Rにより9か10か変わる)です。
放銃率はそれでもあのいちはらsよりは少ないんです。ラス率も。でもトップ率は低い。おかしいって・・・・・・w


まあ、ところで。今日は夕方までMJを打ってきたわけですが、東風戦Cリーグのおかしさはマジで異常。親リーに対して初牌のダブ東を一発で振り込むおかしさ。十戦で七回も見ました。見飽きたっつうの。
そして、七段昇段へリーチをかけたところで今日は打ち止め(あと35くらいだったかな?)。
サンマはなんとかB3を維持。東風戦はおそらく昇格できるであろう。先週のボーダーに従えばBリーグへの昇格(のはず)
家からは四十分ほどかかりますが、ワンコイン2クレの場所があったので、こんどからそこで打ちたいと思います。
電車代が往復で420円だから、五回以上打てば電車代が浮く(はず)!



もう一つ、あるのですが、
MJで「一発掴まされ屋」というふざけたチーム(私が作ったチーム)があるのですが、よろしければ誰か入っていただけないでしょうか?
一応先月はBリーグには(一人で)昇格したので、多分入って損はないと思います。
誰も入らないので(入るわけがないのに)、この際だから勧誘しちゃおうかな・・・・・・・・最悪チーム削除すらありますからww(←笑ってる場合じゃない
できたら独立チームでチーム内対戦などをしたいなと思っています。
ニコニコの人たちはみんな「MJニコニコ広場」or「ニコニコMJ広場」(どっちだったっけ?)に流れているので入ってくれそうにない\(^o^)/
こんなカオスな人間ですが、一緒にSリーグ目指していきませんか?



それにしても麻雀しか打っていないように見えますが、原稿もしっかり書いてます。お盆休みを利用してきっちり遊び倒して、きっちり原稿を進めていきたいと思います。
いや、もう充分遊び倒したかな。
なので原稿のプロットからしっかり見直して、



最初から加筆修正


なんか途中から矛盾が出てきたので、見直してから書き直します
内心(あぁ面倒くせー)
  ↑
こんな心を持っているようではラノベ作家は勤まりません。皆さんも気をつけましょう。

ところでセガでこんなものを手に入れました。
グッズ画像1



なんでだろwwwww
なんか欲しくなって手に入れました。なので財布の中身オワタ\(^o^)/

ブックオフにて、昨年亡くした
されど罪人は竜と踊る Assault (角川スニーカー文庫)されど罪人は竜と踊る Assault (角川スニーカー文庫)
(2006/04/28)
浅井 ラボ

商品詳細を見る

を手に入れました(画像任せの説明)
一応105円で、安かったです。
それにしても角川版とガガガ版のされ竜の話ってだいぶ違いますね(いまさら)

今週され竜出るのに買えるのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうダブ東?とかの一発振込みは私は単純に

いい手張ってたのかな?
勝負手だったのかな?
東のトイツ落としだったのかな?

で流してます、Cリーグは初心者が多いので・・・
それもしょうがないんじゃないでしょうか・・・

No title

まぁ、そう考えたんですけど、リプレイ見てもそうでもないんですよね。
対子落としでもないですし・・・・・・・はてはて何を考えているのか教えてほしいものです。
まあ、Bリーグになんとか上がれたので、もう大丈夫です^^

PS、返信遅れてすいません^^
プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
