無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳記86 ー新サブID闘争記9ー 戦績+ニコ生デビュー宣言
WebMoney ぷちカンパ



天鳳記86 ー新サブID闘争記9ー 戦績+ニコ生デビュー宣言

絵に描いたような親の役満での逆転劇。
下家 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!
http://tenhou.net/0?log=2009081315gm-0099-0000-x701d90e75bd0&tw=2


PM11:23分時点
天鳳サンマ8月13日戦績
天鳳サンマ8月13日特南戦績




てな感じで、Rが1950~2050の間を行ったり来たり。全く安定してほしいものだ。
ラス率低い割にはトップ率がそこまでいい訳じゃない。二着多いな・・・・・
だから平均得点がとても低い。普通なら+6.15くらいはいくはずなのだが、半荘戦はどうにも苦手だ( ̄∀ ̄)・・・・・・特上卓じゃ、東風戦が立たないから、滅多にできない。
それもいいが、本当に四麻は放置状態。多分今日の朝の五連敗が効いてしばらくやる気でねえ。なんでこんなIDに課金したんだろ。
いっそのことスピカの紡ぎ手の方に課金すればよかった。

2000円以上のウェブマネー買ってきたら、一応ニコ生でMacでの麻雀放送をやりたいと思っています。
そこでWindowsならば、SCFHやDSFを使えばできるのだが、Macでは顔出し程度しかできない。魚民sみたいにやるにはどうすればいいんだろ・・・・・・・・
誰か画面を取り込むようなソフトをお持ちではないでしょうか?
教えてください、本当、お願いします。
まあ天鳳の麻雀放送できればいいだけなので。
来年からはおそらくほとんど配信できなくなるので今年中にはやっておきたいなと思うんです(来年からはJR東海の方に就くので、二日勤務が週に二回入るんです。なので、絶対に毎日は無理です)
駅員って(特に東海と東日本)はめちゃくちゃ給料いいんですよ。本当。
初年度だけで3.90カ月分(東日本なら4.10カ月分)のボーナス。初任給で18万5000円が平均的。その他特別賞与やら特別な手当がつけば年間に初年度でも310万以上はかたいんです。
でも、二日勤務があるんです。二日勤務とはいっても、その日の朝から、次の日の朝までくらいですけどね。それなりにやりがいのある仕事ですから、やってみたいなと。
運転士になれば、おそらく配信の方は週一くらいになりかねない。
まあ、それは五年以上も先の話ですが。

てことで前置きは長いですが、だれか画面を取り込むツールやソフトがあったら教えてください。もしない場合はどのような器具が必要なのでしょうか?
安いのでいいので買おうかなと(←暇人)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
