無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳記81 ー新サブID闘争記6ー 特上でのやらせ 
WebMoney ぷちカンパ



天鳳記81 ー新サブID闘争記6ー 特上でのやらせ 

08/05 | 牌譜 | 三特南喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009080509gm-0039-0000-xf60c2919a0fc&tw=2
3位 スピカの紡ぎ手(-51) ※433※(+47) あいら(+4)

08/05 | 牌譜 | 三特南喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009080509gm-0039-0000-xc813eeca6f8a&tw=2
3位 スピカの紡ぎ手(-66) サムライダー。(+74) ※433※(-8)

08/05 | 牌譜 | 三特南喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009080509gm-0039-0000-xaf1e8370d9d3&tw=1
2位 スピカの紡ぎ手(-8) shuG(-43) 藤処(+51)

08/05 | 牌譜 | 三特南喰赤速 | http://tenhou.net/0?log=2009080509gm-0079-0000-x4d3b11ee95f2&tw=2
3位 スピカの紡ぎ手(-36) 間延び中毒(+39) sinkai(-3)

08/05 | 牌譜 | 三特南喰赤 | http://tenhou.net/0?log=2009080510gm-0039-0000-xcd151087d69c&tw=0
3位 スピカの紡ぎ手(-33) 民芸(+37) 0000000(-4)

特上になってからのやらせ五戦。
勝ち無し。振り込みすくないのにこれだよ。最初から負けフラグかよ。
わざわざ可能性の低い高めばっかり上がられるふざけた牌譜。



自分たちだけ都合よくあがるクソ牌譜
http://tenhou.net/0?log=2009080514gm-0039-0000-x70cfde603b0a&tw=0


クソゲー。あれだけツモっても勝てないクソ牌譜。
なんで親の残り二枚のカンチャンに私の六枚の両面が負けるのかが不明。そもそも倍満確定してるのに突っ張るなよ。
ざけんなよ昇段戦のときばっかり邪魔すんなよ!
http://tenhou.net/0?log=2009080519gm-0039-0000-xe0819297c967&tw=0

多面張を上がれない天鳳のやらせ。四面張がカンチャンに振り込む。上がり牌はまたもや山。やらせですよね、こういうの。しかもよりにもよってラス一枚を引かせる。これで明確な牌操作が見えてますよ。
だって、残り五枚の多面張と残り一枚のカンチャンですよ!?考えてみれば誰かが掴んでいるわけでもないのはどういうことだ?
なんで誰も引かないの? 決まっているじゃん。牌操作しなきゃこうならない。
http://tenhou.net/0?log=2009080521gm-0031-0000-x715022d4e341&tw=0

わたしと他の人で何に差があるの!?
他の人なんて残り一枚のカンチャン一発ツモするくせに、わたしなんて三面張でもツモれないどころか上がれない。山に残るってどういうことなの!?
明らかに一人のIPに大しての牌操作じゃん。
地獄なんて存在しねえよ。牌操作こそが負ける原因じゃん。これは地獄モードなんかじゃねえよ。牌操作=地獄モードじゃん。

オーラスでの痛いミス。上がらなきゃよかった・・・・・・そのまま役満狙えたのに(涙)
http://tenhou.net/0?log=2009080523gm-0039-0000-x3b68209538bf&tw=0


一応ネタ画像として、二十分ほど発生したRバグ。
天鳳Rバグ画像



一応四段昇格時のスコア。やっぱり和了率がそこそこ高くなったかな、相手の聴牌率の割に放銃率も割と少ない。
スピカの紡ぎ手 サンマ 四段昇格時スコア

で、これが上卓での八月の月間ランキングの結果です。
スピカの紡ぎ手 サンマ 四段昇格時 上卓スコア




だが、特上でのひかせはとにかく酷い。
確かに強い人もいました。八段の鳳凰卓の方と対戦した時、他の一人も鉄壁と言ってもいいほど固い防御を見せていました。
だが、その直後に連ラス。ないよ、そんなの。
だが、八段強すぎです・・・・・・・・


四段 1115pt R1962が今日の最終成績。よく考えれば、昇段戦から負けまくりです。一時Rが2100ほどあったのにillorz
だが、このRからもっと上を目指しつつ五段への昇段をしっかり確実にしたい。
今のところ特上に来て、R変動が±17前後だが、Rが上がるに従って、負けたときの方がRの損失が大きくなる。
鳳凰卓になるときまでにはRを2200には上げておくのが目標。
一応サンマでは、いちはらsとオワタsを目標として打っています。しかし、鳳凰卓は異常だ。親リー相手に四槓流しを完成させるほどすごい(しかも暗槓3つです)
あはは、打ってみたいですw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
