無料ブログ
ライラ(紡ぎ手)の闘争記 天鳳記72 友人の一打と普段の会話
WebMoney ぷちカンパ

スポンサーサイト


天鳳記72 友人の一打と普段の会話

友人の一打。オーラスはチートですねw
友人曰く「俺には眼牌〈●〉〈●〉が使える。あれは狙ったのだよ」
嘘付け・・・・・・どう考えても偶然じゃん
http://tenhou.net/0?log=2009072822gm-0011-0000-8d472267&tw=0

友人は言う「天江衣(あまえ ころも)は俺の嫁(オタクでもなんでもない友人です)」
しかし、私は友に断固として言う「貴様にロリを語る資格はないm9(●Д●)←目が怖い」
友人「illorz」

とこんな風にオタクでもないが、その寸前同士で仲良く(?)語り合ってます。
基本、相手のリーチを躱しての上がりが上手い人です。そこ「だけ」は見習いましょう。
基本全ツッパなので放縦率はかなり高い。いい加減にベタオリ覚えろ。

なぜか私の家に来て天鳳のIDを登録するんですよ。曰く、「紛失した」
じゃあ、なぜに私の家に来てアカをとるんだ。
「お前に新アカをとらせないことで、永久に地獄を味わうがいい」
次の日、友人の家は血の海になりますた\(^o^)/

紛失がどうのこうのと言える身でもないんですけどねw
今、友人が私の家に来て打っています。PC占領されていますorz
天鳳では私の方が強いですが、MJでは友人(覇王くらいだったっけ?)の方が強いです。
互いに精神を切磋琢磨(麻雀ではお互いの欠点のなすり合いなので、成長しません)しています。

ところでメインIDの「萌えの紡ぎ手3」ですが、あと5ptでチャオります・・・・・
オワタ\(^o^)/
崖の上で爪先立ちどころか、大気圏で綱渡りですよ。
友人「ざまあm9」
私「・・・・・・・・」
友人「お前の出番はない。六段なんてお前には合わないのだ」
私「・・・・・・・・(イラッ)」
友人「m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9」
私「(ブチッ)・・・・・コロス」
私の家の風呂場は鉈で血の海になりますた\(^o^)/

友(以後略)「ところで、お前はロリが好きらしいが、どこがいいんだ?」
私「そりゃあ、あのペッタンコな胸がいいんだよ。基本可愛いのは高校生くらいまでだからね。大人になるに連れて、三次元の女はブスになってくんだよ。ギャルとるくらいだったら、おばあちゃんの方がいいし」
友「ふんw(鼻先で笑う)」
私「ロリの感性がわからないひとには、基本、二次元を征服(なんのことだ?)をできる能力がないんですよ」
友「やっぱ、女はリアルの熟女に限る」
私「三次元とかクソだな。リアルに可愛い女はいない。二次元こそ(ry)」


麻雀を知らない新人に引っ掻き回される友人の牌譜。リーシャンカイホウのみとかビギナーズラック
http://tenhou.net/0?log=2009072823gm-0051-0000-74698d33&tw=0

どうしてもこの無双牌譜を載せろと言うもので、載せます。無視でかまいません。
でも東二局一本場の相手のリーチに対する回しは上手いな。でもベタオリしなきゃ普通は死にます。
http://tenhou.net/0?log=2009072823gm-0011-0000-x7d43833b1ddf&tw=1

だんだん内容がカオスになってきた・・・・・・・
何が何やら・・・・・自分でもわからん。
まぁ、このカオス度がこのブログの味ですけどね^^
ではでは ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は池田にゃんが・・・気になってたり・・・
にゃぁぁぁぁぁ゛゛w
ムフフ・・・かわいいね♪

リャンシャンのみの牌譜すごいカオスですねw
下 家 w

No title

なるほど、KATUさんは池さんっすねww
まじ衣にいじめられてカワイソス(´:ω;`)ブワッ
猫耳まじ可愛いですわww

本当、最近リンシャンがやたらと私の対戦で続出しましてね・・・・困ります。
ほんと、 下 家 w

プロフィール

ライラ

Author:ライラ
趣味は麻雀、アニメ、音楽(主にアニソン)、たまに卓球
麻雀はMJ4に「☆紡ぎ手☆」で出現します。

好きなアニメは魔法少女リリカルなのは
この身も命も人生も童貞もこのアニメに捧げています
モバゲ、「魔法少女リリカルなのはInnocent」も同じ名前でやってます。DM申請歓迎。

MJ4
段位:賢王
東風リーグ:忘れた
半荘リーグ:忘れた
半荘プロリーグ:忘れた
三人打ち:忘れた
雀荘モード:忘れた





天鳳
最高段位:
四麻 7段
サンマ 7段
ダブル鳳凰民
今現在稼働中ID
草原の涼風


twitter
http://twitter.com/tumugite

スカイプID
moenotsumugite

ニコ廚

最新コメント
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
